*

キング・カズ

公開日: スタッフブログ

こんばんは(^^)

昨日は横浜FCの試合を観に行きました✨

初ニッパツ‼️

そう、キング・カズの誕生日🎂‼️

カッコよすぎました‼️カズさん‼️

ずっと応援してます✨

お天気も良くてポカポカ陽気でした😊

関連記事

今日はイベントです!

今日はリクシルのイベントです^_^ お見積り特典等ございます! 是非お越し下さい(^^)

記事を読む

歌舞伎座

こんにちはTです(^^)/ 映画「国宝」2度観に行き、歌舞伎に興味がわいたので、先日、歌舞伎座に歌

記事を読む

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

熱海

こんにちはTです(^O^)/ 6月に熱海に行ってきました 👆海から見た熱海の

記事を読む

ホームプロ表彰式

こんにちは(^^) 今年もホームプロ表彰式に参加致しました! 顧客満足優良会社です^ ^ 皆様

記事を読む

地震体験

こんにちはTです(^o^)/ 昨日、たまたま妙法寺の前を通ったらイベントを行っており 起震車が来

記事を読む

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

2023年の最終日に今年の総括

2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきました 派手さはないけど、ホッ

記事を読む

雪⛄

こんにちはTです(^O^)/ 昨日は、東京でも雪が降りました 皆さん、お怪我などされていませんか

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑