*

キング・カズ

公開日: スタッフブログ

こんばんは(^^)

昨日は横浜FCの試合を観に行きました✨

初ニッパツ‼️

そう、キング・カズの誕生日🎂‼️

カッコよすぎました‼️カズさん‼️

ずっと応援してます✨

お天気も良くてポカポカ陽気でした😊

関連記事

みらい市&屋形船

こんにちはTです(^o^)/ 先日、奥山管材機器株式会社様が主催する 「みらい市」の見学と「屋形

記事を読む

2023年の最終日に今年の総括

2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。

記事を読む

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

no image

移行しました!

こんにちは! アメブロから移行です(^^)/ パソコンからなので、写真が気軽に入れなくなり

記事を読む

からあげクン

からあげクン好きすぎて レッド派で、チーズもたまに食べます! 本当美味しいですよね そんな

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、日比谷公園に行ってきました。 都会の”オアシス”という感じで

記事を読む

帝国劇場✨

こんにちはTです(^O^)/ 帝国劇場に行ってきました✨ 昨年は全滅だった「千と千尋の神隠し」の

記事を読む

牧野記念庭園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ずっと行ってみたかった ‟牧野記念庭園”に行ってきました

記事を読む

沼津旅2025~御用邸と内浦地区

2日目は、沼津御用邸と内浦地区を散策しました。 沼津御用邸は、西邸に入らなければ入館料は100

記事を読む

近くのお寺さん

こんにちはTです(^O^)/ ご近所のお寺さん(やくよけ祖師 妙法寺さん)の木々が綺麗です

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑