*

梅里公園

公開日: スタッフブログ ,

こんにちはTです(^o^)丿
環七近くにある「梅里公園」に行ってきました
派手さはないけど、ホッとできる公園です



昔は ‟川”だったのかな~と思われる、路地や道などを見るのが好きです
この写真の右の部分、川だったのかな?

関連記事

雨宿り

こんにちはTです\(^o^)/ ご近所の妙法寺さんで かわいい「雨宿り」を見かけました

記事を読む

お野菜

こんにちは(^0^)/ 息子が学校で育てた野菜を持って帰ってきてくれました! 今回はチンゲン菜と

記事を読む

浅草に行ってきました~浅草公会堂~

こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて

記事を読む

PayPayでクーポンやっています。

弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので

記事を読む

かき氷

荻窪のねいろ屋さん と 浅草浪花屋さんに行きました! 美味しかったー(^^)

記事を読む

美味しいもの

千葉限定で売っている「梨ウォーター」 梨の味がちゃんとする。 夏の暑い日に飲むと、とって

記事を読む

3.11

3.11から6年経ちました。 忘れない事や、私たちが出来ることを 考えていきたいと思います。

記事を読む

こどもの日🎏

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、こどもの日ですね🎏 今は工事中の、堀ノ内の

記事を読む

タイ料理

またまた更新です! 新宿のバンタイ←お気に入りのタイ料理屋さん に、行ってきました!

記事を読む

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑