梅里公園
こんにちはTです(^o^)丿
環七近くにある「梅里公園」に行ってきました
派手さはないけど、ホッとできる公園です



昔は ‟川”だったのかな~と思われる、路地や道などを見るのが好きです
この写真の右の部分、川だったのかな?
関連記事
-
-
浅草に行ってきました~浅草公会堂~
こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて
-
-
PayPayでクーポンやっています。
弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので
-
-
多能工への道 第3話
全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

