梅里公園
公開日:
|
スタッフブログ 杉並区, 梅里公園
こんにちはTです(^o^)丿
環七近くにある「梅里公園」に行ってきました
派手さはないけど、ホッとできる公園です



昔は ‟川”だったのかな~と思われる、路地や道などを見るのが好きです
この写真の右の部分、川だったのかな?
関連記事
-
-
こんにちはTです(^o^)/
昨日、たまたま妙法寺の前を通ったらイベントを行っており
起震車が来
記事を読む
-
-
千葉限定で売っている「梨ウォーター」
梨の味がちゃんとする。
夏の暑い日に飲むと、とって
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)/
部長から素敵な写真をいただきました
暦では、既に秋ですが・・・暑い
記事を読む
-
-
美味しいお料理の数々✨
河豚や、スッポン
スッポン初めてですー(^_
記事を読む
-
-
こんにちは(^0^)/
息子が学校で育てた野菜を持って帰ってきてくれました!
今回はチンゲン菜と
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
川端部長の愛犬、柴犬のゴン君です🐕
猫じゃらしを見
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)/
東高円寺駅近くにある「蚕糸の森公園」
緑ゆたかで癒やされる公園です
記事を読む
-
-
こんにちは(^^)
郡山グルメです
大衆食堂みどりや商店さんの
レバニラ炒め定食
ボリュ
記事を読む
-
-
覚えて居られる方は
おりますでしょうか
辞めておりません笑
ブログへの画像の貼り付けが
記事を読む
-
-
続けて投稿です✨
先ほどのブログ内容は
痩せたい、3キロ減量が目標ですと言っていたんです
記事を読む