*

梅里公園

公開日: スタッフブログ ,

こんにちはTです(^o^)丿
環七近くにある「梅里公園」に行ってきました
派手さはないけど、ホッとできる公園です



昔は ‟川”だったのかな~と思われる、路地や道などを見るのが好きです
この写真の右の部分、川だったのかな?

関連記事

地震体験

こんにちはTです(^o^)/ 昨日、たまたま妙法寺の前を通ったらイベントを行っており 起震車が来

記事を読む

美味しいもの

千葉限定で売っている「梨ウォーター」 梨の味がちゃんとする。 夏の暑い日に飲むと、とって

記事を読む

秋の空

こんにちはTです(^o^)/ 部長から素敵な写真をいただきました 暦では、既に秋ですが・・・暑い

記事を読む

no image

三河屋さん

美味しいお料理の数々✨ 河豚や、スッポン   スッポン初めてですー(^_

記事を読む

お野菜

こんにちは(^0^)/ 息子が学校で育てた野菜を持って帰ってきてくれました! 今回はチンゲン菜と

記事を読む

ゴンくん

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長の愛犬、柴犬のゴン君です🐕 猫じゃらしを見

記事を読む

蚕糸の森公園

こんにちはTです(^o^)/ 東高円寺駅近くにある「蚕糸の森公園」 緑ゆたかで癒やされる公園です

記事を読む

みどりや商店

こんにちは(^^) 郡山グルメです 大衆食堂みどりや商店さんの レバニラ炒め定食 ボリュ

記事を読む

かなりご無沙汰しております!

覚えて居られる方は おりますでしょうか 辞めておりません笑 ブログへの画像の貼り付けが

記事を読む

食べることが好き!

続けて投稿です✨ 先ほどのブログ内容は 痩せたい、3キロ減量が目標ですと言っていたんです

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑