*

部長からいただいた画像~桜~

こんにちはTです(^O^)/
川端部長から、桜🌸の画像をいただきました✨
どの画像も素敵です(*´ω`*)



関連記事

熱海 起雲閣

こんにちはTです(^O^)/ 熱海の起雲閣に行ってきました 起雲閣は、熱海の「三大別荘」と言われ

記事を読む

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、沼津駅から沼津港まで歩いて移動

記事を読む

野球観戦

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、今シーズン初の野球観戦に行ってきました✨ 久しぶりの

記事を読む

沼津旅2025~御用邸と内浦地区

2日目は、沼津御用邸と内浦地区を散策しました。 沼津御用邸は、西邸に入らなければ入館料は100

記事を読む

浅草に行ってきました~浅草公会堂~

こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて

記事を読む

お野菜🌽

息子がまた学校で育てた野菜を持って 帰ってきてくれました(^^)/ 今回は、トウモロコシ・なす・

記事を読む

雪⛄

こんにちはTです(^O^)/ 昨日は、東京でも雪が降りました 皆さん、お怪我などされていませんか

記事を読む

井の頭公園

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、吉祥寺に行ったついで?に井の頭公園に行ってきました 朝1

記事を読む

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

ホームプロのカンファレンスに参加しました。

株式会社ホームプロの「プロフェッショナルカンパニー カンファレンス」に参加しました。 多種の業者の

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑