*

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より
御礼申し上げます。

氏神様である、大宮八幡宮にお参りに行きました。
いつ行っても、空気が澄んでいて、頑張ろうという気持ちになります(*^-^*)

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

イルミネーション✨

こんにちはTです(^o^)/ 先日、高円寺に行ったらイルミネーションがきれいでした ちなみに、北

記事を読む

今日のにゃんこ

実家に想いを馳せる猫🐈笑 新宿御苑の桜を見に。 サブウェイが好き

記事を読む

近くのお寺さん

こんにちはTです(^O^)/ ご近所のお寺さん(やくよけ祖師 妙法寺さん)の木々が綺麗です

記事を読む

トマト

弊社の大工さんが育てているトマト🍅 黄色いのと赤いの(^^) おいしそうに育って

記事を読む

テーブル作成中

大工さん作業中1[/caption] 大工さん作業中2[/caption] テーブルを作

記事を読む

高円寺のイベント

こんにちはTです(^O^)/ 今週末、高円寺で楽しそうなイベントがあります! 高円寺純情商店

記事を読む

ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。 

担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ

記事を読む

富士山

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から素敵な写真を頂きました。 調査のため訪れた、西荻窪

記事を読む

3.11

3.11から6年経ちました。 忘れない事や、私たちが出来ることを 考えていきたいと思います。

記事を読む

とんとんとんかつ!

とんきさん 郡山グルメです 1,400円で ヒレカツ3個にお刺身まで(о´∀`о) 何回

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑