本年もよろしくお願いいたします。
公開日:
|
スタッフブログ ご挨拶, 本年もよろしくお願い致します。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より
御礼申し上げます。

氏神様である、大宮八幡宮にお参りに行きました。
いつ行っても、空気が澄んでいて、頑張ろうという気持ちになります(*^-^*)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
-
-
ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。
担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ
- PREV
- 本年もありがとうございました。
- NEXT
- お花を愛でられるしあわせ

