*

職業体験

公開日: スタッフブログ

先日、「職業体験」がありました。中学生がそれぞれの会社に実際に行き、仕事を体験するというものです。
弊社には、2名の生徒さんがいらっしゃいました。

講師の大工さんが、とても緊張していて普段なら絶対にしない失敗をしておりました笑


やり直して、お二人が頑張って立派なものができました。

網戸張替えもしてもらいました。

お二人とも、教えたことを一度で覚えるというとても頭のいい、そして素直でとってもかわいい生徒さんたちでした。
阿部産業を選んで来てくれて本当にありがとうございました。阿部産業のことを忘れないでいてほしいな。
これから、ますますいいお仕事をして、未来輝くお二人に負けないよう、阿部産業も輝くぞ。

関連記事

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

ご無沙汰です(^^)

さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!

記事を読む

これぞ阿部産業 ①

この世界には、様々な人種がいていろいろな個性をもった人たちがおります。 その世界の縮図といわん

記事を読む

焼肉ランチ

こんにちは(^^) 三連休が終わり←先週弊社は土曜出勤なので、2連休でした\(^^)/ 土曜日の

記事を読む

no image

SMAP✖️SMAP最終回

自分が思った以上に 涙してしまった…   皆に愛されるとは、並大

記事を読む

向山庭園

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から、素敵な写真をいただきました(*^^*) 豊島園駅から

記事を読む

部長からいただいた画像~桜~

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から、桜🌸の画像をいただきました✨ どの画

記事を読む

ファン感謝デー

こんにちはTです(^O^)/ 11月25日(土)ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました

記事を読む

ジンギスカン

またまた更新です(о´∀`о) 中野のゆきだるまに行って来ました(^^) ジンギ

記事を読む

本年もありがとうございました。

今年は、世界的に見て平和とは言えない大変な年でありました。 私の周りでも、良いことよりも悪いことが

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑