*

職業体験

公開日: スタッフブログ

先日、「職業体験」がありました。中学生がそれぞれの会社に実際に行き、仕事を体験するというものです。
弊社には、2名の生徒さんがいらっしゃいました。

講師の大工さんが、とても緊張していて普段なら絶対にしない失敗をしておりました笑


やり直して、お二人が頑張って立派なものができました。

網戸張替えもしてもらいました。

お二人とも、教えたことを一度で覚えるというとても頭のいい、そして素直でとってもかわいい生徒さんたちでした。
阿部産業を選んで来てくれて本当にありがとうございました。阿部産業のことを忘れないでいてほしいな。
これから、ますますいいお仕事をして、未来輝くお二人に負けないよう、阿部産業も輝くぞ。

関連記事

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

国立博物館④

本館にて常設も見てきました 👆よくドラマに登場する「階段」

記事を読む

今日のにゃんこ

こんばんは(*^^*) 今日のにゃんこ めいくんです✨ たまらぬ、癒しをくれる猫様&#

記事を読む

ラーメンラーメンラーメン!!!

痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ

記事を読む

国立博物館①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、初めて上野の国立博物館に行ってきました。 NHKの歴史探

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきました 派手さはないけど、ホッ

記事を読む

ご自由にどうぞ。

先日のブログの通り、在庫品の販売を始めましたが、値をつけるまでもないものや会社ノベルティ(今の時期だ

記事を読む

ご無沙汰です(^^)

さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!

記事を読む

2025年もありがとうございました。

今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、

記事を読む

no image

移行しました!

こんにちは! アメブロから移行です(^^)/ パソコンからなので、写真が気軽に入れなくなり

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑