美味しいもの
公開日:
|
スタッフブログ

千葉限定で売っている「梨ウォーター」
梨の味がちゃんとする。
夏の暑い日に飲むと、とっても良さそう。

金沢に旅行に行ったお土産。
金箔入コーヒーです。
意外と金箔が入っていました。
関連記事
-
-
部長からいただいた画像~桜~
こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から、桜🌸の画像をいただきました✨ どの画
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
改めてスタートします✨
こんにちは😃 携帯から投稿してみました(^^) まだ慣れてないので
-
-
レギュラーシーズン終了⚾
こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー
-
-
ライフプランナー現る!!
おはようございます。 今日は、朝のミーティングの時間に あの巷で話題のライフプランナーこ

