*

SMAP✖️SMAP最終回

公開日: スタッフブログ

img_9837

自分が思った以上に

涙してしまった…

 

皆に愛されるとは、並大抵ではないと思うと

余計に寂しくなりました( ;  ; )

久々の更新がSMAP最終回なんて…

また明るい話題で更新します!

弊社は明日までの営業です!

関連記事

沼津旅 宿泊施設にて

こんにちはTです(^O^)/ 今回の沼津旅の宿は、部屋から海が見える部屋にしました(#^^#)

記事を読む

国立博物館①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、初めて上野の国立博物館に行ってきました。 NHKの歴史探

記事を読む

お土産

息子は学校で育てた野菜をちょくちょく 持って帰ってきてくれます(*^^*) 今回は、枝豆とミニト

記事を読む

もうすぐ御会式

会社の近所のお寺さん(厄除けのお祖師様 妙法寺)にて 10月12日(木)と10月13日(金)に

記事を読む

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩していたら富士山が見れました✨

記事を読む

日生劇場

こんにちはTです(^O^)/ 日生劇場に山崎育三郎さん主演のミュージカル「トッツイ」を 観に行っ

記事を読む

夜桜

こんにちはTです(^O^)/ 東高円寺駅近くの「蚕糸の森公園」で 夜桜がきれいだったので写しまし

記事を読む

富士山

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から素敵な写真を頂きました。 調査のため訪れた、西荻窪

記事を読む

これぞ阿部産業 ①

この世界には、様々な人種がいていろいろな個性をもった人たちがおります。 その世界の縮図といわん

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、帝国劇場で舞台を鑑賞したあと 日比谷公園でプラプラ散歩し

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑