グルメ
公開日:
|
スタッフブログ
こんにちは(^^)
久しぶりの投稿です!
タイ料理を食べに新宿のバンタイに!
お気に入りのお店です

ルモンドのステーキを食べに行きました!
新宿店がオススメです!

関連記事
-
-
浅草に行って来ました~浅草散策~
またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんびり散策しました 平日の1
-
-
沼津旅2025~宿にて
こんにちはTです(^o^)丿 またまた沼津旅の続きです。 今回の宿のお部屋は3階だったので、
-
-
事務所にて在庫品の販売をしております。
以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。

