*

ディズニーランド②

またまたディズニーランドです(*’ω’*)

シンデレラ城で行われるプロジェクションマッピング(^^♪
キャッスルプロジェクションの「Reach for the Stars」シンデレラ城に映し出される
映像や音楽、花火が上がりとても素敵でした(#^^#)



プレミアアクセスを使って指定席で見たかったな~

そして、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」も
やっぱり素敵でした(*´ω`*)

関連記事

蚕糸の森公園

こんにちはTです(^o^)/ 東高円寺駅近くにある「蚕糸の森公園」 緑ゆたかで癒やされる公園です

記事を読む

終業式

毎日暑いですね(**) 今日は学校の終業式です。 子供にとっては、待ちに待った 楽しい♪楽しい

記事を読む

牧野記念庭園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ずっと行ってみたかった ‟牧野記念庭園”に行ってきました

記事を読む

おやつ

今日は出勤日。中野にある「れふ亭」のおやきです。 全部美味しいですが、マヨネーズ入りポークソーセー

記事を読む

ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。 

担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ

記事を読む

日生劇場

こんにちはTです(^O^)/ 日生劇場に山崎育三郎さん主演のミュージカル「トッツイ」を 観に行っ

記事を読む

2024年もありがとうございました!

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ

記事を読む

かなりご無沙汰しております!

覚えて居られる方は おりますでしょうか 辞めておりません笑 ブログへの画像の貼り付けが

記事を読む

ハロハロ

こんにちは! 暑い日 藤井さんからの差し入れ ハロハロ^ ^ 私は杏仁! さっ

記事を読む

国立博物館④

本館にて常設も見てきました 👆よくドラマに登場する「階段」

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑