*

ディズニーランド②

またまたディズニーランドです(*’ω’*)

シンデレラ城で行われるプロジェクションマッピング(^^♪
キャッスルプロジェクションの「Reach for the Stars」シンデレラ城に映し出される
映像や音楽、花火が上がりとても素敵でした(#^^#)



プレミアアクセスを使って指定席で見たかったな~

そして、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」も
やっぱり素敵でした(*´ω`*)

関連記事

夏日

こんにちは 東京は暑いです(°_°) 夏日です^^; そんな時はかき氷 荻窪のねいろ屋さ

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきました 派手さはないけど、ホッ

記事を読む

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩していたら富士山が見れました✨

記事を読む

良い天気ですね

こんにちは(^0^)/ 今日は良い天気☀ですね♪ 近くにある保育園で運動会が行われていて

記事を読む

ご自由にどうぞ。

先日のブログの通り、在庫品の販売を始めましたが、値をつけるまでもないものや会社ノベルティ(今の時期だ

記事を読む

海鮮丼✨

こんにちはTです(^O^)/ 美味しそうな画像を頂きました(*´ω`*) 茨城県の那珂湊漁港

記事を読む

ハロハロ

こんにちは! 暑い日 藤井さんからの差し入れ ハロハロ^ ^ 私は杏仁! さっ

記事を読む

おやつ

今日は出勤日。中野にある「れふ亭」のおやきです。 全部美味しいですが、マヨネーズ入りポークソーセー

記事を読む

郡山グルメ

牛門さんです(^^) 郡山に住んでないのですが、 ちょこちょこ行くので オススメグルメ載せます

記事を読む

no image

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました☺ 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑