本年も弊社入口にて、クリスマスイルミネーションしております。
今年も恒例の冬のイルミネーションを、入口玄関前でしております。期間は来年の2月いっぱいまで(※深夜は消灯)
お近くによった時は、ぜひご覧になってください。車両も昨年から置かなくしましたので、よく見れますよ。
ここ数日一気に寒くなってまいりました。皆さま、お身体ご自愛ください。

今年は少し配置が変わり、シンプルになりました。

少し暗めで良い雰囲気です。

クリスマス時期のみ、サンタさんがお出迎え。
関連記事
-
-
17.バランスのとれた人間性を備える
バランスのとれた人間とは、何事に対しても常に「なぜ」という疑問をもち、これを論理的に追求し、解明して
-
-
SUUMO(スーモ)リフォームのホームページにも掲載しております。
先日、口コミのご紹介で掲載しましたホームプロとの縁で、SUUMO(スーモ)にも掲載させて頂いておりま
-
-
『論語と算盤』渋沢栄一
今回のコロナ騒動で会社のお金は大丈夫かと皆資金繰りを気にするようになりますが、調べてみると必ず出てく
-
-
寒くなって来ましたね
こんにちは! またログイン出来ず放置ですよ笑 寒くなって来ましたね 私はダイエット始めて
- PREV
- PayPayでクーポンやっています。
- NEXT
- 梅の花が咲き始めました。

