ゴールデンウイーク休業のお知らせ
公開日:
|
スタッフブログ ゴールデンウイーク
ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。
4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)までは休業とさせていただきます。
5/7(水)より通常営業いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
関連記事
-
-
こんにちはTです(^o^)丿
蚕糸の森公園にお散歩に行きました
ようやく紅葉を見ることができまし
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
私は、空を見上げるのが好きです(#^^#)
今回は、川端部長からい
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)丿
今年も、沼津に行ってきました♪
小田原まではロマンスカー、小田原か
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)/
今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね
近所のお寺さ
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
久しぶりに「舞浜」に行ってきました
以前は、年に数回は夢の国に行っ
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
東高円寺駅近くの「蚕糸の森公園」で
夜桜がきれいだったので写しまし
記事を読む
-
-
またまた更新です!
新宿のバンタイ←お気に入りのタイ料理屋さん
に、行ってきました!
記事を読む
-
-
担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption]
今回もホ
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
11月25日(土)ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
ディズニーランドの食事編です
今回は、昼夜共、事前に予約しました
記事を読む