*

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。

4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)までは休業とさせていただきます。
5/7(水)より通常営業いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

蚕糸の森公園 秋

こんにちはTです(^o^)丿 蚕糸の森公園にお散歩に行きました ようやく紅葉を見ることができまし

記事を読む

こんにちはTです(^O^)/ 私は、空を見上げるのが好きです(#^^#) 今回は、川端部長からい

記事を読む

沼津旅2025

こんにちはTです(^o^)丿 今年も、沼津に行ってきました♪ 小田原まではロマンスカー、小田原か

記事を読む

秋晴れ

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね 近所のお寺さ

記事を読む

舞浜~

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに「舞浜」に行ってきました 以前は、年に数回は夢の国に行っ

記事を読む

夜桜

こんにちはTです(^O^)/ 東高円寺駅近くの「蚕糸の森公園」で 夜桜がきれいだったので写しまし

記事を読む

タイ料理

またまた更新です! 新宿のバンタイ←お気に入りのタイ料理屋さん に、行ってきました!

記事を読む

ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。 

担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ

記事を読む

ファン感謝デー

こんにちはTです(^O^)/ 11月25日(土)ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました

記事を読む

ディズニーランド②

こんにちはTです(^O^)/ ディズニーランドの食事編です 今回は、昼夜共、事前に予約しました

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑