*

2024年もありがとうございました!

こんにちはTです(^O^)/
気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。
皆さま、やり残したことはありませんか?
私は、無理をせず、少しずつお正月🎍を迎える準備をしています。

今年も、素敵な出会い沢山ありがとうございました\(^o^)/
来年も、健康に気を付け心身ともに元気でいられるよう
がんばります。

本年もありがとうございました!!
よいお年をお迎えくださいませ。

関連記事

舞浜~

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに「舞浜」に行ってきました 以前は、年に数回は夢の国に行っ

記事を読む

映画鑑賞

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに映画を観に行ってきました! 観てきたのは、国宝です✨

記事を読む

no image

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました☺ 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり

記事を読む

お野菜🌽

息子がまた学校で育てた野菜を持って 帰ってきてくれました(^^)/ 今回は、トウモロコシ・なす・

記事を読む

トマト

弊社の大工さんが育てているトマト🍅 黄色いのと赤いの(^^) おいしそうに育って

記事を読む

ホームプロ&スーモサンクスツアー

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー

記事を読む

ジンギスカン

またまた更新です(о´∀`о) 中野のゆきだるまに行って来ました(^^) ジンギ

記事を読む

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から 桜の画像をいただきました(#^

記事を読む

クラフトBOOK

こんにちはTです(^o^)/ サミットストアで配布している、クラフトBOOKを頂いてきました。

記事を読む

壁を自由にコーディネートできるタイル

こんにちは(^-^) 阿部産業は特約代理店として『IDECO(イデコ)』の取扱いを始めました。

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑