*

2024年もありがとうございました!

こんにちはTです(^O^)/
気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。
皆さま、やり残したことはありませんか?
私は、無理をせず、少しずつお正月🎍を迎える準備をしています。

今年も、素敵な出会い沢山ありがとうございました\(^o^)/
来年も、健康に気を付け心身ともに元気でいられるよう
がんばります。

本年もありがとうございました!!
よいお年をお迎えくださいませ。

関連記事

夏日

こんにちは 東京は暑いです(°_°) 夏日です^^; そんな時はかき氷 荻窪のねいろ屋さ

記事を読む

地震体験

こんにちはTです(^o^)/ 昨日、たまたま妙法寺の前を通ったらイベントを行っており 起震車が来

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

沼津旅 沼津港②

こんにちはTです(^O^)/ またまた沼津港です 沼津大型展望水門「びゅうお」です 地

記事を読む

no image

命を賭ける。

たったひとつしかない命をかけられるかどうかは、そのためには死んでも構わないというほどの素晴らしい信念

記事を読む

もうすぐ御会式

会社の近所のお寺さん(厄除けのお祖師様 妙法寺)にて 10月12日(木)と10月13日(金)に

記事を読む

バスツアーのご案内

「LIXILリフォームフェアの見学・体験」や 「池袋防災館にて防災知識の体感・見学」といった お

記事を読む

冬のディズニーランド①

こんにちはTです(^o^)/ 先日、ディズニーランドに行ってきました 今の期間は、クリスマス

記事を読む

こどもの日🎏

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、こどもの日ですね🎏 今は工事中の、堀ノ内の

記事を読む

映画鑑賞

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに映画を観に行ってきました! 観てきたのは、国宝です✨

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑