*

2024年もありがとうございました!

こんにちはTです(^O^)/
気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。
皆さま、やり残したことはありませんか?
私は、無理をせず、少しずつお正月🎍を迎える準備をしています。

今年も、素敵な出会い沢山ありがとうございました\(^o^)/
来年も、健康に気を付け心身ともに元気でいられるよう
がんばります。

本年もありがとうございました!!
よいお年をお迎えくださいませ。

関連記事

no image

パーフェクト

こんにちは(^^) 打合せの後に パーフェクトの略、つまり   パ

記事を読む

終業式

毎日暑いですね(**) 今日は学校の終業式です。 子供にとっては、待ちに待った 楽しい♪楽しい

記事を読む

今日のにゃんこ

今日のめいくん🐈 熱いせいか、足はぶらーん♪ ダラダラ~♪と伸びています かわ

記事を読む

沼津旅 沼津港➂ 深海水族館

こんにちはTです(^O^)/ 沼津港の「深海水族館」に初めて入館しました 駿河湾をはじめとす

記事を読む

今日はイベントです!

今日はリクシルのイベントです^_^ お見積り特典等ございます! 是非お越し下さい(^^)

記事を読む

残暑払い

こんにちは(^^)/ 先週の金曜日に、いつもお世話になっている職人さんたちと 親睦を深めるため「

記事を読む

PayPayでクーポンやっています。

弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので

記事を読む

とんとんとんかつ!

とんきさん 郡山グルメです 1,400円で ヒレカツ3個にお刺身まで(о´∀`о) 何回

記事を読む

no image

SMAP✖️SMAP最終回

自分が思った以上に 涙してしまった…   皆に愛されるとは、並大

記事を読む

部長からいただいた画像~桜~

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から、桜🌸の画像をいただきました✨ どの画

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑