ホワイトデー
公開日:
|
スタッフブログ
こんにちは😃
ホワイトデーでしたね、
お返し大変ですよね
弊社の男性陣も
大変そうでした笑
皆優しいのです、優男の集まりです😭❤️
苺🍓今迄食べた中で一番美味しかったです✨
法人事業部からも✨可愛い苺🍓チョコ🍫
最高です👌❤️



関連記事
-
-
こんにちはTです(^O^)/
本日の空です✨ご近所の妙法寺さんの駐車場にて
お昼休みに写しました
記事を読む
-
-
からあげクン好きすぎて
レッド派で、チーズもたまに食べます!
本当美味しいですよね
そんな
記事を読む
-
-
またまた更新です(о´∀`о)
中野のゆきだるまに行って来ました(^^)
ジンギ
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
久しぶりに映画を観に行ってきました!
観てきたのは、国宝です✨
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)/
先日、ディズニーランドに行ってきました
今の期間は、クリスマス
記事を読む
-
-
息子は学校で育てた野菜をちょくちょく
持って帰ってきてくれます(*^^*)
今回は、枝豆とミニト
記事を読む
-
-
吉澤さんから頂いた「初日の出」の画像です
御来光✨
御利益がありそうです(*^^*)
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)丿
先日、文京区にある六義園(りくぎえん)に行ってきました。
駒込
記事を読む
-
-
この世界には、様々な人種がいていろいろな個性をもった人たちがおります。
その世界の縮図といわん
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)丿
蚕糸の森公園にお散歩に行きました
ようやく紅葉を見ることができまし
記事を読む