*

ホワイトデー

公開日: スタッフブログ

こんにちは😃
ホワイトデーでしたね、
お返し大変ですよね

弊社の男性陣も
大変そうでした笑

皆優しいのです、優男の集まりです😭❤️

苺🍓今迄食べた中で一番美味しかったです✨

法人事業部からも✨可愛い苺🍓チョコ🍫

最高です👌❤️

関連記事

おばあちゃんの原宿

こんにちはTです(^O^)/ またまた頂いた画像です(*^^*) みんな、調査や施工のため色々な

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきました 派手さはないけど、ホッ

記事を読む

レギュラーシーズン終了⚾

こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー

記事を読む

国立博物館④

本館にて常設も見てきました 👆よくドラマに登場する「階段」

記事を読む

戌年

可愛くて 思わずパチリ 今年は戌年!!

記事を読む

夏日

こんにちは 東京は暑いです(°_°) 夏日です^^; そんな時はかき氷 荻窪のねいろ屋さ

記事を読む

PayPayでクーポンやっています。

弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので

記事を読む

荻窪駅南口散策①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、荻窪駅の南口を散策してきました。 知らない所がたくさんあり、

記事を読む

モーニングのヨーグルト

こんにちは! 郡山グルメで1番食べて欲しいのは、 モーニングのヨーグルトかもしれません(*^

記事を読む

沼津旅2025~宿にて

こんにちはTです(^o^)丿 またまた沼津旅の続きです。 今回の宿のお部屋は3階だったので、

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑