ホワイトデー
公開日:
|
スタッフブログ
こんにちは😃
ホワイトデーでしたね、
お返し大変ですよね
弊社の男性陣も
大変そうでした笑
皆優しいのです、優男の集まりです😭❤️
苺🍓今迄食べた中で一番美味しかったです✨
法人事業部からも✨可愛い苺🍓チョコ🍫
最高です👌❤️



関連記事
-
-
本年も弊社入口にて、クリスマスイルミネーションしております。
今年も恒例の冬のイルミネーションを、入口玄関前でしております。期間は来年の2月いっぱいまで(※深夜は
-
-
梅の花が咲き始めました。(採用活動も始めました)
1週間前は、こんな感じでした。 そして今日は・・・ &nbs
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
2024年もありがとうございました!
こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ

