*

日比谷公園

公開日: スタッフブログ

こんにちはTです(^O^)/

先日、帝国劇場で舞台を鑑賞したあと
日比谷公園でプラプラ散歩しました


チューリップがかわいかった(#^^#)


大きな噴水

埴輪がいた

一度、ご飯食べてみたい( ^^) _旦~~

関連記事

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、お日様が出てきたので 内浦地

記事を読む

秋晴れ

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね 近所のお寺さ

記事を読む

no image

SMAP✖️SMAP最終回

自分が思った以上に 涙してしまった…   皆に愛されるとは、並大

記事を読む

今日のにゃんこ

今日のめいくん🐈 熱いせいか、足はぶらーん♪ ダラダラ~♪と伸びています かわ

記事を読む

社内コンパを致しました!

コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々

記事を読む

荻窪駅南口散策②

「角川庭園・幻戯山房」 角川書店の創業者で俳人だった角川源義氏の旧邸宅です。 執筆部

記事を読む

東向島でイタリアン美味しかった

こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ

記事を読む

お野菜🌽

息子がまた学校で育てた野菜を持って 帰ってきてくれました(^^)/ 今回は、トウモロコシ・なす・

記事を読む

ファン感謝デー

こんにちはTです(^O^)/ 11月25日(土)ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました

記事を読む

戌年

可愛くて 思わずパチリ 今年は戌年!!

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑