日比谷公園
こんにちはTです(^O^)/
先日、帝国劇場で舞台を鑑賞したあと
日比谷公園でプラプラ散歩しました


チューリップがかわいかった(#^^#)


大きな噴水

埴輪がいた

一度、ご飯食べてみたい( ^^) _旦~~
関連記事
-
-
SMAP✖️SMAP最終回
自分が思った以上に 涙してしまった… 皆に愛されるとは、並大
-
-
社内コンパを致しました!
コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々
-
-
東向島でイタリアン美味しかった
こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ

