*

六義園

公開日: スタッフブログ ,

こんにちはTです(^o^)丿
先日、文京区にある六義園(りくぎえん)に行ってきました。

駒込駅からすぐのところに門があり、そちらから入園したのですが
こちらは正門ではなく、染井門という門で、通常は閉まっているそう。

染井門



つつじが綺麗でした

藤代峠(ふじしろとうげ)の山頂からの景色

木漏れ日

そして…楽しみにしていた藤棚✨素敵でした

関連記事

牧野記念庭園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ずっと行ってみたかった ‟牧野記念庭園”に行ってきました

記事を読む

舞浜~

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに「舞浜」に行ってきました 以前は、年に数回は夢の国に行っ

記事を読む

沼津御用邸記念公園

こんにちはTです(^O^)/ ずっと行ってみたかった ”沼津御用邸公園” です 大正天皇

記事を読む

本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します。 大宮八幡宮なうです

記事を読む

今日のにゃんこ

実家に想いを馳せる猫🐈笑 新宿御苑の桜を見に。 サブウェイが好き

記事を読む

こどもの日🎏

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、こどもの日ですね🎏 今は工事中の、堀ノ内の

記事を読む

食べることが好き!

続けて投稿です✨ 先ほどのブログ内容は 痩せたい、3キロ減量が目標ですと言っていたんです

記事を読む

雨宿り

こんにちはTです\(^o^)/ ご近所の妙法寺さんで かわいい「雨宿り」を見かけました

記事を読む

今日のにゃんこ🐈

今日も暑いですね(;^-^A 今日のめいくん🐈 暑いからダラダラ~ 気持ちよさ

記事を読む

no image

2016年もありがとうございました

2016年もありがとうございました😊 良いお年をお迎え下さい^ ^ &n

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑