六義園
こんにちはTです(^o^)丿
先日、文京区にある六義園(りくぎえん)に行ってきました。
駒込駅からすぐのところに門があり、そちらから入園したのですが
こちらは正門ではなく、染井門という門で、通常は閉まっているそう。

染井門



つつじが綺麗でした

藤代峠(ふじしろとうげ)の山頂からの景色

木漏れ日

そして…楽しみにしていた藤棚✨素敵でした
関連記事
-
-
本年もよろしくお願い致します
明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します。 大宮八幡宮なうです
-
-
2016年もありがとうございました
2016年もありがとうございました😊 良いお年をお迎え下さい^ ^ &n
- PREV
- ゴールデンウイーク休業のお知らせ
- NEXT
- 東向島でイタリアン美味しかった

