*

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/

沼津の内浦地区です

閉園してしまった”あわしまマリンパーク”がある
あわしまと富士山と遊覧船です

👆知っている人は知っている、アニメの聖地です

三津(みと)浜から出る遊覧船に乗船しました
閉園してしまって今は行くことができない”あわしま”の近くも通りました

今日も富士山がきれいです

三津シーパラダイスにも、短時間ですが行ってきました

ショーを見ました

唯一の芸「あっかんベー」をしてくれます。
ちょっと見にくいけど、あっかんベーしています

クラゲの万華鏡です。今回は白色しか見ることができませんでしたが
ピンク色や青色にもなり、とてもきれいです

三津シーパラダイスから見た、あわしまと富士山

関連記事

バスツアーを行いました

2018年5月19日(土)リフォームバスツアーを行いました。 朝9時に新宿を出発。 池袋「防災館

記事を読む

今日のにゃんこ

今日のめいくん🐈 熱いせいか、足はぶらーん♪ ダラダラ~♪と伸びています かわ

記事を読む

ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。 

担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ

記事を読む

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

記事を読む

ゴールデンウィーク

こんにちは😃 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 私はのんびり過ご

記事を読む

no image

2016年もありがとうございました

2016年もありがとうございました😊 良いお年をお迎え下さい^ ^ &n

記事を読む

近くのお寺さん

こんにちはTです(^O^)/ ご近所のお寺さん(やくよけ祖師 妙法寺さん)の木々が綺麗です

記事を読む

からあげクン

からあげクン好きすぎて レッド派で、チーズもたまに食べます! 本当美味しいですよね そんな

記事を読む

今日のにゃんこ

実家に想いを馳せる猫🐈笑 新宿御苑の桜を見に。 サブウェイが好き

記事を読む

おやつ

今日は出勤日。中野にある「れふ亭」のおやきです。 全部美味しいですが、マヨネーズ入りポークソーセー

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑