沼津旅 内浦地区
こんにちはTです(^O^)/
沼津の内浦地区です

閉園してしまった”あわしまマリンパーク”がある
あわしまと富士山と遊覧船です

👆知っている人は知っている、アニメの聖地です

三津(みと)浜から出る遊覧船に乗船しました
閉園してしまって今は行くことができない”あわしま”の近くも通りました

今日も富士山がきれいです

三津シーパラダイスにも、短時間ですが行ってきました

ショーを見ました

唯一の芸「あっかんベー」をしてくれます。
ちょっと見にくいけど、あっかんベーしています

クラゲの万華鏡です。今回は白色しか見ることができませんでしたが
ピンク色や青色にもなり、とてもきれいです

三津シーパラダイスから見た、あわしまと富士山
関連記事
-
-
浅草に行って来ました~浅草散策~
またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんびり散策しました 平日の1
-
-
SMAP✖️SMAP最終回
自分が思った以上に 涙してしまった… 皆に愛されるとは、並大
-
-
社内コンパを致しました!
コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
『SUUMOリフォーム AWARD 2024年度 顧客満足優良会社』に選ばれました
おかげさまで、 『2024年度SUUMOリフォーム顧客満足優良会社』に選ばれました。 顧客満足優良

