*

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/

沼津の内浦地区です

閉園してしまった”あわしまマリンパーク”がある
あわしまと富士山と遊覧船です

👆知っている人は知っている、アニメの聖地です

三津(みと)浜から出る遊覧船に乗船しました
閉園してしまって今は行くことができない”あわしま”の近くも通りました

今日も富士山がきれいです

三津シーパラダイスにも、短時間ですが行ってきました

ショーを見ました

唯一の芸「あっかんベー」をしてくれます。
ちょっと見にくいけど、あっかんベーしています

クラゲの万華鏡です。今回は白色しか見ることができませんでしたが
ピンク色や青色にもなり、とてもきれいです

三津シーパラダイスから見た、あわしまと富士山

関連記事

帝国劇場✨

こんにちはTです(^O^)/ 帝国劇場に行ってきました✨ 昨年は全滅だった「千と千尋の神隠し」の

記事を読む

空の写真 球場にて

色々なところで、空の写真を写しています 今回は、大好きな神宮球場です 神宮球場でのイベントで

記事を読む

美味しいもの

千葉限定で売っている「梨ウォーター」 梨の味がちゃんとする。 夏の暑い日に飲むと、とって

記事を読む

今日のにゃんこ🐈

今日も暑いですね(;^-^A 今日のめいくん🐈 暑いからダラダラ~ 気持ちよさ

記事を読む

海鮮丼✨

こんにちはTです(^O^)/ 美味しそうな画像を頂きました(*´ω`*) 茨城県の那珂湊漁港

記事を読む

新玉ねぎ

弊社の吉澤さんから千葉産の新玉ねぎを いただきました。 オニオンスライスにしても甘くて とって

記事を読む

お野菜🌽

息子がまた学校で育てた野菜を持って 帰ってきてくれました(^^)/ 今回は、トウモロコシ・なす・

記事を読む

ラーメンラーメンラーメン!!!

痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ

記事を読む

ホワイトデー

こんにちは😃 ホワイトデーでしたね、 お返し大変ですよね 弊社の男性陣も

記事を読む

no image

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました☺ 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑