*

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/

沼津の内浦地区です

閉園してしまった”あわしまマリンパーク”がある
あわしまと富士山と遊覧船です

👆知っている人は知っている、アニメの聖地です

三津(みと)浜から出る遊覧船に乗船しました
閉園してしまって今は行くことができない”あわしま”の近くも通りました

今日も富士山がきれいです

三津シーパラダイスにも、短時間ですが行ってきました

ショーを見ました

唯一の芸「あっかんベー」をしてくれます。
ちょっと見にくいけど、あっかんベーしています

クラゲの万華鏡です。今回は白色しか見ることができませんでしたが
ピンク色や青色にもなり、とてもきれいです

三津シーパラダイスから見た、あわしまと富士山

関連記事

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、日比谷公園に行ってきました。 都会の”オアシス”という感じで

記事を読む

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

記事を読む

今日のにゃんこ

こんばんは(*^^*) 今日のにゃんこ めいくんです✨ たまらぬ、癒しをくれる猫様&#

記事を読む

六義園

こんにちはTです(^o^)丿 先日、文京区にある六義園(りくぎえん)に行ってきました。 駒込

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきました 派手さはないけど、ホッ

記事を読む

からあげクン

からあげクン好きすぎて レッド派で、チーズもたまに食べます! 本当美味しいですよね そんな

記事を読む

夏日

こんにちは 東京は暑いです(°_°) 夏日です^^; そんな時はかき氷 荻窪のねいろ屋さ

記事を読む

no image

餃子パーティー2

  結局餃子はほとんど焼かずに冷凍に回しました!笑 便利✨

記事を読む

残暑払い

こんにちは(^^)/ 先週の金曜日に、いつもお世話になっている職人さんたちと 親睦を深めるため「

記事を読む

蚕糸の森公園 秋

こんにちはTです(^o^)丿 蚕糸の森公園にお散歩に行きました ようやく紅葉を見ることができまし

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑