*

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/

沼津の内浦地区です

閉園してしまった”あわしまマリンパーク”がある
あわしまと富士山と遊覧船です

👆知っている人は知っている、アニメの聖地です

三津(みと)浜から出る遊覧船に乗船しました
閉園してしまって今は行くことができない”あわしま”の近くも通りました

今日も富士山がきれいです

三津シーパラダイスにも、短時間ですが行ってきました

ショーを見ました

唯一の芸「あっかんベー」をしてくれます。
ちょっと見にくいけど、あっかんベーしています

クラゲの万華鏡です。今回は白色しか見ることができませんでしたが
ピンク色や青色にもなり、とてもきれいです

三津シーパラダイスから見た、あわしまと富士山

関連記事

井の頭公園

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、吉祥寺に行ったついで?に井の頭公園に行ってきました 朝1

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、お日様が出てきたので 内浦地

記事を読む

秋晴れ

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね 近所のお寺さ

記事を読む

お野菜🌽

息子がまた学校で育てた野菜を持って 帰ってきてくれました(^^)/ 今回は、トウモロコシ・なす・

記事を読む

御会式 

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺で行われた「御会式(オエシキ)万灯練供養」に行ってきました

記事を読む

社内コンパ

2026年の1回目の社内コンパを行いました。 今回は、法人事業部の方が、料理を用意してください

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

国立競技場

こんにちはTです(^O^)/ またまた頂いた画像です(*^^*) みんな、調査や施工のため色々な

記事を読む

海鮮丼✨

こんにちはTです(^O^)/ 美味しそうな画像を頂きました(*´ω`*) 茨城県の那珂湊漁港

記事を読む

向山庭園

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から、素敵な写真をいただきました(*^^*) 豊島園駅から

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑