こどもの日🎏
こんにちはTです(^o^)/
今日は、こどもの日ですね🎏
今は工事中の、堀ノ内の済美教育センター
近くの「紅葉橋」に鯉のぼりを見に行って来ました

今年も沢山、泳いでいました☺️


関連記事
-
-
沼津旅2025~駅から港へ
沼津駅からバスに乗り沼津港に向かいました。 沼津港をぶらぶら散策し、大好きな遊覧船に乗りました✨
-
-
2019年もありがとうございました。
2019年もありがとうございました! 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり舟割
-
-
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま
-
-
井の頭自然文化園2025年1月
こんにちはTです(^o^)丿 井の頭自然文化園に行ってきました。 👆
-
-
本年もよろしくお願い致します
明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します。 大宮八幡宮なうです
- PREV
- 東向島でイタリアン美味しかった
- NEXT
- 社内コンパ

