*

井の頭公園

こんにちはTです(^O^)/
昨日、吉祥寺に行ったついで?に井の頭公園に行ってきました

朝10時前で、まだ薄曇りでしたが桜がきれいでした(#^^#)
もうすでにお花見している方が沢山いらっしゃいました
(お酒を飲んでいる方もチラホラ見かけた)
私と同じように、散歩しながら桜を楽しんでいる方も
沢山いらっしゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

ボートに乗って、見る桜はきれいだろうな~

目の前でじっくり桜を愛でたり(*´ω`*)

水面に映る桜もきれいでした✨

ボート乗り場が長蛇の列で、動物園の入り口前まで並んでいてビックリ!
池にもたくさんのボートが出ていました
人がどんどん増えてくるので(私もその一人ですが…)
あまりのんびり回れなかったのは、ちょっと残念です。

関連記事

ハロハロ

こんにちは! 暑い日 藤井さんからの差し入れ ハロハロ^ ^ 私は杏仁! さっ

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

ゴンくん

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長の愛犬、柴犬のゴン君です🐕 猫じゃらしを見

記事を読む

秋晴れ

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね 近所のお寺さ

記事を読む

グルメ

こんにちは(^^) 久しぶりの投稿です! タイ料理を食べに新宿のバンタイに! お気に入

記事を読む

no image

SMAP✖️SMAP最終回

自分が思った以上に 涙してしまった…   皆に愛されるとは、並大

記事を読む

no image

移行しました!

こんにちは! アメブロから移行です(^^)/ パソコンからなので、写真が気軽に入れなくなり

記事を読む

no image

命を賭ける。

たったひとつしかない命をかけられるかどうかは、そのためには死んでも構わないというほどの素晴らしい信念

記事を読む

戌年

可愛くて 思わずパチリ 今年は戌年!!

記事を読む

これぞ阿部産業 ①

この世界には、様々な人種がいていろいろな個性をもった人たちがおります。 その世界の縮図といわん

記事を読む

PREV
夜桜
NEXT
野球観戦

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑