*

井の頭公園

こんにちはTです(^O^)/
昨日、吉祥寺に行ったついで?に井の頭公園に行ってきました

朝10時前で、まだ薄曇りでしたが桜がきれいでした(#^^#)
もうすでにお花見している方が沢山いらっしゃいました
(お酒を飲んでいる方もチラホラ見かけた)
私と同じように、散歩しながら桜を楽しんでいる方も
沢山いらっしゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

ボートに乗って、見る桜はきれいだろうな~

目の前でじっくり桜を愛でたり(*´ω`*)

水面に映る桜もきれいでした✨

ボート乗り場が長蛇の列で、動物園の入り口前まで並んでいてビックリ!
池にもたくさんのボートが出ていました
人がどんどん増えてくるので(私もその一人ですが…)
あまりのんびり回れなかったのは、ちょっと残念です。

関連記事

ハロハロ

こんにちは! 暑い日 藤井さんからの差し入れ ハロハロ^ ^ 私は杏仁! さっ

記事を読む

国立博物館①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、初めて上野の国立博物館に行ってきました。 NHKの歴史探

記事を読む

社内コンパ

こんにちはTです(^o^)丿 コロナの影響で休止していた「社内コンパ」が、今年から2ヶ月に1回

記事を読む

浅草に行ってきました~浅草公会堂~

こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて

記事を読む

富士山

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から素敵な写真を頂きました。 調査のため訪れた、西荻窪

記事を読む

こどもの日🎏

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、こどもの日ですね🎏 今は工事中の、堀ノ内の

記事を読む

新玉ねぎ

弊社の吉澤さんから千葉産の新玉ねぎを いただきました。 オニオンスライスにしても甘くて とって

記事を読む

no image

移行しました!

こんにちは! アメブロから移行です(^^)/ パソコンからなので、写真が気軽に入れなくなり

記事を読む

良い天気ですね

こんにちは(^0^)/ 今日は良い天気☀ですね♪ 近くにある保育園で運動会が行われていて

記事を読む

からあげクン

からあげクン好きすぎて レッド派で、チーズもたまに食べます! 本当美味しいですよね そんな

記事を読む

PREV
夜桜
NEXT
野球観戦

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑