*

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/
先日、日比谷公園に行ってきました。
都会の”オアシス”という感じで、みなさんくつろいでいらっしゃいました。
空気が澄んでいて気持ち良かったです。

↑ ペリカン噴水


↑ 花壇です。
園内に今の時期は、あまりお花は咲いていなかったけど、花壇はとても可愛らしいかったです(*^^*)


↑ 自由の鐘

↑ 日比谷公会堂 
昔はよくテレビで中継されたりしていましたね。懐かしいです(*´з`)
今は耐久性の問題で休館しているようです。
しかし、たたずまいに趣がありますね。

関連記事

おばあちゃんの原宿

こんにちはTです(^O^)/ またまた頂いた画像です(*^^*) みんな、調査や施工のため色々な

記事を読む

みらい市&屋形船

こんにちはTです(^o^)/ 先日、奥山管材機器株式会社様が主催する 「みらい市」の見学と「屋形

記事を読む

国立博物館④

本館にて常設も見てきました 👆よくドラマに登場する「階段」

記事を読む

6/3(土)リフォーム提案会

こんにちは(^^) 6/3(土)はLIXILショールーム東京(丸ノ内線の西新宿1番出口より徒歩3分

記事を読む

2024年も阿部産業を支えて下さり、ありがとうございました。

本日、2024年最終日となりました。 今年初めて弊社にお仕事を下さったお客様、いつもお仕事を下

記事を読む

浅田真央引退

こんにちは、 昨夜ニュースで流れて とてもショックでした。 しかし、浅田真央選手には 沢

記事を読む

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/ 沼津の内浦地区です 閉園してしまった”あわしまマリンパーク

記事を読む

帝国劇場✨

こんにちはTです(^O^)/ 帝国劇場に行ってきました✨ 昨年は全滅だった「千と千尋の神隠し」の

記事を読む

沼津御用邸記念公園

こんにちはTです(^O^)/ ずっと行ってみたかった ”沼津御用邸公園” です 大正天皇

記事を読む

熱海

こんにちはTです(^O^)/ 6月に熱海に行ってきました 👆海から見た熱海の

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑