冬のディズニーランド①
こんにちはTです(^o^)/
先日、ディズニーランドに行ってきました
今の期間は、クリスマスイベントをしています(#^^#)

大きくて素敵なクリスマスツリー✨

夜のクリスマスツリー(*^-^*)

タペストリーもかわいい💗いろいるなキャラクターのタペストリーがありました
奥に、工事中の「スペースマウンテン」が見えます
関連記事
-
-
肉喰らわざれば、乙女の如し
こんにちは、今一番ノリにノッている 阿部産業のマサトシです。 致知出版社から出ている致知
-
-
寒くなって来ましたね
こんにちは! またログイン出来ず放置ですよ笑 寒くなって来ましたね 私はダイエット始めて
-
-
今日はイベントです!
今日はリクシルのイベントです^_^ お見積り特典等ございます! 是非お越し下さい(^^)

