冬のディズニーランド①
公開日:
|
スタッフブログ クリスマス, ディズニーランド
こんにちはTです(^o^)/
先日、ディズニーランドに行ってきました
今の期間は、クリスマスイベントをしています(#^^#)

大きくて素敵なクリスマスツリー✨

夜のクリスマスツリー(*^-^*)

タペストリーもかわいい💗いろいるなキャラクターのタペストリーがありました
奥に、工事中の「スペースマウンテン」が見えます
関連記事
-
-
からあげクン好きすぎて
レッド派で、チーズもたまに食べます!
本当美味しいですよね
そんな
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
先日、帝国劇場で舞台を鑑賞したあと
日比谷公園でプラプラ散歩し
記事を読む
-
-
こんばんは(*^^*)
今日のにゃんこ
めいくんです✨
たまらぬ、癒しをくれる猫様
記事を読む
-
-
色々なところで、空の写真を写しています
今回は、大好きな神宮球場です
神宮球場でのイベントで
記事を読む
-
-
本館にて常設も見てきました
👆よくドラマに登場する「階段」
記事を読む
-
-
こんにちはTです\(^o^)/
ご近所の妙法寺さんで
かわいい「雨宿り」を見かけました
記事を読む
-
-
弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
川端部長から素敵な写真を頂きました。
調査のため訪れた、西荻窪
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
昨日、今シーズン初の野球観戦に行ってきました✨
久しぶりの
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)丿
先日、荻窪駅の南口を散策してきました。
知らない所がたくさんあり、
記事を読む