*

イルミネーション✨

こんにちはTです(^o^)/
先日、高円寺に行ったらイルミネーションがきれいでした
ちなみに、北口です

関連記事

雨宿り

こんにちはTです\(^o^)/ ご近所の妙法寺さんで かわいい「雨宿り」を見かけました

記事を読む

今年もあと数日ですね

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと9日!早いですねぇ 皆さま、やり残したこ

記事を読む

国立博物館①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、初めて上野の国立博物館に行ってきました。 NHKの歴史探

記事を読む

浅草に行ってきました~浅草公会堂~

こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて

記事を読む

no image

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました☺ 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり

記事を読む

良い天気ですね

こんにちは(^0^)/ 今日は良い天気☀ですね♪ 近くにある保育園で運動会が行われていて

記事を読む

みどりや商店

こんにちは(^^) 郡山グルメです 大衆食堂みどりや商店さんの レバニラ炒め定食 ボリュ

記事を読む

本年もありがとうございました。

今年は、世界的に見て平和とは言えない大変な年でありました。 私の周りでも、良いことよりも悪いことが

記事を読む

沼津旅2025~御用邸と内浦地区

2日目は、沼津御用邸と内浦地区を散策しました。 沼津御用邸は、西邸に入らなければ入館料は100

記事を読む

雪⛄

こんにちはTです(^O^)/ 昨日は、東京でも雪が降りました 皆さん、お怪我などされていませんか

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑