関連記事
-
-
今年もあと数日ですね
こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと9日!早いですねぇ 皆さま、やり残したこ
-
-
浅草に行ってきました~浅草公会堂~
こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて
-
-
2018年もありがとうございました
2018年もありがとうございました☺ 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり
-
-
本年もありがとうございました。
今年は、世界的に見て平和とは言えない大変な年でありました。 私の周りでも、良いことよりも悪いことが
-
-
沼津旅2025~御用邸と内浦地区
2日目は、沼津御用邸と内浦地区を散策しました。 沼津御用邸は、西邸に入らなければ入館料は100
- PREV
- 梅里公園
- NEXT
- 会社の前でもイルミネーション!



