*

イルミネーション✨

こんにちはTです(^o^)/
先日、高円寺に行ったらイルミネーションがきれいでした
ちなみに、北口です

関連記事

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺さんの駐車場で空を見上げたら・・・ キレイでした(#^^

記事を読む

国立博物館①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、初めて上野の国立博物館に行ってきました。 NHKの歴史探

記事を読む

2019年もありがとうございました。

2019年もありがとうございました! 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり舟割

記事を読む

トマト

弊社の大工さんが育てているトマト🍅 黄色いのと赤いの(^^) おいしそうに育って

記事を読む

バスツアーを行いました

2018年5月19日(土)リフォームバスツアーを行いました。 朝9時に新宿を出発。 池袋「防災館

記事を読む

空の写真 球場にて

色々なところで、空の写真を写しています 今回は、大好きな神宮球場です 神宮球場でのイベントで

記事を読む

no image

ライフプランナー現る!!

おはようございます。 今日は、朝のミーティングの時間に あの巷で話題のライフプランナーこ

記事を読む

キング・カズ

こんばんは(^^) 昨日は横浜FCの試合を観に行きました✨ 初ニッパツ‼️ そう、

記事を読む

初日の出

吉澤さんから頂いた「初日の出」の画像です 御来光✨ 御利益がありそうです(*^^*)

記事を読む

良い天気ですね

こんにちは(^0^)/ 今日は良い天気☀ですね♪ 近くにある保育園で運動会が行われていて

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑