*

蚕糸の森公園 秋

こんにちはTです(^o^)丿
蚕糸の森公園にお散歩に行きました
ようやく紅葉を見ることができました


関連記事

良い天気ですね

こんにちは(^0^)/ 今日は良い天気☀ですね♪ 近くにある保育園で運動会が行われていて

記事を読む

千葉の新玉ねぎ

こんにちは! 弊社の吉澤さんから 新玉ねぎを頂いたので オニオンスライスにしました(о´∀`о

記事を読む

壁を自由にコーディネートできるタイル

こんにちは(^-^) 阿部産業は特約代理店として『IDECO(イデコ)』の取扱いを始めました。

記事を読む

冬のディズニーランド①

こんにちはTです(^o^)/ 先日、ディズニーランドに行ってきました 今の期間は、クリスマス

記事を読む

こんにちはTです(^^)/ 部長から「空」の画像をいただきました。 どれも素敵で

記事を読む

ファン感謝デー

こんにちはTです(^O^)/ 11月25日(土)ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行ってきました

記事を読む

今日のにゃんこ

毎日暑いですね(**;) 水分・塩分をしっかりとって熱中症にならないように 気をつけましょう!!

記事を読む

キング・カズ

こんばんは(^^) 昨日は横浜FCの試合を観に行きました✨ 初ニッパツ‼️ そう、

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、お日様が出てきたので 内浦地

記事を読む

近くのお寺さん

こんにちはTです(^O^)/ ご近所のお寺さん(やくよけ祖師 妙法寺さん)の木々が綺麗です

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑