*

蚕糸の森公園 秋

こんにちはTです(^o^)丿
蚕糸の森公園にお散歩に行きました
ようやく紅葉を見ることができました


関連記事

秋の空

こんにちはTです(^o^)/ 部長から素敵な写真をいただきました 暦では、既に秋ですが・・・暑い

記事を読む

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、沼津駅から沼津港まで歩いて移動

記事を読む

熱海

こんにちはTです(^O^)/ 6月に熱海に行ってきました 👆海から見た熱海の

記事を読む

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

記事を読む

六義園

こんにちはTです(^o^)丿 先日、文京区にある六義園(りくぎえん)に行ってきました。 駒込

記事を読む

no image

パーフェクト

こんにちは(^^) 打合せの後に パーフェクトの略、つまり   パ

記事を読む

テーブル作成中

大工さん作業中1[/caption] 大工さん作業中2[/caption] テーブルを作

記事を読む

社内コンパ

こんにちはTです(^o^)丿 コロナの影響で休止していた「社内コンパ」が、今年から2ヶ月に1回

記事を読む

みどりや商店

こんにちは(^^) 郡山グルメです 大衆食堂みどりや商店さんの レバニラ炒め定食 ボリュ

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、帝国劇場で舞台を鑑賞したあと 日比谷公園でプラプラ散歩し

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑