*

蚕糸の森公園 秋

こんにちはTです(^o^)丿
蚕糸の森公園にお散歩に行きました
ようやく紅葉を見ることができました


関連記事

2019年もありがとうございました。

2019年もありがとうございました! 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり舟割

記事を読む

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

イルミネーション✨

こんにちはTです(^o^)/ 先日、高円寺に行ったらイルミネーションがきれいでした ちなみに、北

記事を読む

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/ 沼津の内浦地区です 閉園してしまった”あわしまマリンパーク

記事を読む

社内コンパを致しました!

コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々

記事を読む

2025年もありがとうございました。

今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、

記事を読む

no image

2018年もありがとうございました

2018年もありがとうございました☺ 良いお年をお迎えください(^^) 納会は永福町の「つり

記事を読む

とんとんとんかつ!

とんきさん 郡山グルメです 1,400円で ヒレカツ3個にお刺身まで(о´∀`о) 何回

記事を読む

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま

記事を読む

会社の前でもイルミネーション!

毎年恒例の会社前のイルミネーションです。 今年は看板の上にサンタクロースがおります。 いつも設置

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑