お散歩
こんにちはTです(^O^)/
先日の連休にお散歩してきました
松ノ木~和田堀~大宮八幡宮~堀ノ内あたりを
散策です(#^^#)

菜の花が咲いていた

つつじがきれいだった~

大宮八幡宮
参道を歩くと、厳かな気持ちになります

本殿です
わかば祭りを行っていました

力石(ちからいし)

和田堀に「ドックラン」があるんです🐕
わんちゃん🐕の大きさで分かれているので、安心して遊べますね✨
この日も沢山のわんちゃんが、走り回っていました

堀ノ内の「済美教育センター」近くの善福寺川に
今の時期は「こいのぼり」が沢山泳いでいます
関連記事
-
-
2023年もありがとうございました!
またまた久々になりました! おでん作ったりして すっかり冬です こちらは雪もチラチラと
-
-
2025年もありがとうございました。
今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、
-
-
6/3(土)リフォーム提案会
こんにちは(^^) 6/3(土)はLIXILショールーム東京(丸ノ内線の西新宿1番出口より徒歩3分
-
-
東向島でイタリアン美味しかった
こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ
-
-
本年もよろしくお願い致します
明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します。 大宮八幡宮なうです

