*

お散歩

こんにちはTです(^O^)/

先日の連休にお散歩してきました
松ノ木~和田堀~大宮八幡宮~堀ノ内あたりを
散策です(#^^#)

菜の花が咲いていた

つつじがきれいだった~

大宮八幡宮
参道を歩くと、厳かな気持ちになります

本殿です
わかば祭りを行っていました

力石(ちからいし)

和田堀に「ドックラン」があるんです🐕
わんちゃん🐕の大きさで分かれているので、安心して遊べますね✨
この日も沢山のわんちゃんが、走り回っていました

堀ノ内の「済美教育センター」近くの善福寺川に
今の時期は「こいのぼり」が沢山泳いでいます

関連記事

2023年もありがとうございました!

またまた久々になりました! おでん作ったりして すっかり冬です こちらは雪もチラチラと

記事を読む

ディズニーランド②

またまたディズニーランドです(*'ω'*) シンデレラ城で行われるプロジェクションマッピング(

記事を読む

ディズニーランド②

こんにちはTです(^O^)/ ディズニーランドの食事編です 今回は、昼夜共、事前に予約しました

記事を読む

2025年もありがとうございました。

今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、

記事を読む

6/3(土)リフォーム提案会

こんにちは(^^) 6/3(土)はLIXILショールーム東京(丸ノ内線の西新宿1番出口より徒歩3分

記事を読む

沼津旅 沼津港①

こんにちはTです(^O^)/ 沼津へ旅行に行ってきました✨ 何回かに分けて写真を紹介します。

記事を読む

東向島でイタリアン美味しかった

こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ

記事を読む

野球観戦

こんにちはTです(^O^)/ 昨日、今シーズン初の野球観戦に行ってきました✨ 久しぶりの

記事を読む

本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します。 大宮八幡宮なうです

記事を読む

とんとんとんかつ!

とんきさん 郡山グルメです 1,400円で ヒレカツ3個にお刺身まで(о´∀`о) 何回

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑