お野菜🌽
息子がまた学校で育てた野菜を持って
帰ってきてくれました(^^)/
今回は、トウモロコシ・なす・ピーマン・ミニトマト・枝豆
でした(^^♪
どんな料理にしようかなぁ~♪
たのしみです♪



関連記事
-
-
2025年もありがとうございました。
今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、
-
-
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま
-
-
レギュラーシーズン終了⚾
こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー
-
-
ラーメンラーメンラーメン!!!
痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ
-
-
沼津旅 宿泊施設にて
こんにちはTです(^O^)/ 今回の沼津旅の宿は、部屋から海が見える部屋にしました(#^^#)
-
-
ホームプロ&スーモサンクスツアー
こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー

