*

お野菜🌽

公開日: スタッフブログ

息子がまた学校で育てた野菜を持って
帰ってきてくれました(^^)/
今回は、トウモロコシ・なす・ピーマン・ミニトマト・枝豆
でした(^^♪
どんな料理にしようかなぁ~♪
たのしみです♪

関連記事

いちご

  監査役が植えたイチゴが、かわいいです。 ローズマリーがめち

記事を読む

2018年

遅ればせながら 今年もよろしくお願い申し上げます! お肉を食べながら 緩く糖質制限して

記事を読む

2025年もありがとうございました。

今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、

記事を読む

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま

記事を読む

レギュラーシーズン終了⚾

こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー

記事を読む

ラーメンラーメンラーメン!!!

痩せたいって前回言っていました、はい。 まぁ観てくださいよ^^ こんな素敵なラーメンたちを←痩せ

記事を読む

空の写真 球場にて

色々なところで、空の写真を写しています 今回は、大好きな神宮球場です 神宮球場でのイベントで

記事を読む

沼津旅 宿泊施設にて

こんにちはTです(^O^)/ 今回の沼津旅の宿は、部屋から海が見える部屋にしました(#^^#)

記事を読む

今日のにゃんこ

今日のめいくん🐈 熱いせいか、足はぶらーん♪ ダラダラ~♪と伸びています かわ

記事を読む

ホームプロ&スーモサンクスツアー

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑