*

お野菜🌽

公開日: スタッフブログ

息子がまた学校で育てた野菜を持って
帰ってきてくれました(^^)/
今回は、トウモロコシ・なす・ピーマン・ミニトマト・枝豆
でした(^^♪
どんな料理にしようかなぁ~♪
たのしみです♪

関連記事

今日はイベントです!

今日はリクシルのイベントです^_^ お見積り特典等ございます! 是非お越し下さい(^^)

記事を読む

2018年

遅ればせながら 今年もよろしくお願い申し上げます! お肉を食べながら 緩く糖質制限して

記事を読む

かき氷再び

かき氷が大好きで東京を離れてからも かき氷を愛しているんですが やはりなかなか東京の数には負けま

記事を読む

2024年もありがとうございました!

こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと4日!早いですね。 皆さま、やり残したこ

記事を読む

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

no image

ライフプランナー現る!!

おはようございます。 今日は、朝のミーティングの時間に あの巷で話題のライフプランナーこ

記事を読む

御会式 

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺で行われた「御会式(オエシキ)万灯練供養」に行ってきました

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、日比谷公園に行ってきました。 都会の”オアシス”という感じで

記事を読む

いちご

  監査役が植えたイチゴが、かわいいです。 ローズマリーがめち

記事を読む

ディズニーランド①

こんにちはTです(^O^)/ 何年かぶりに、ディズニーランドに行ってきました♪ 初?平日のランド

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑