お野菜🌽
息子がまた学校で育てた野菜を持って
帰ってきてくれました(^^)/
今回は、トウモロコシ・なす・ピーマン・ミニトマト・枝豆
でした(^^♪
どんな料理にしようかなぁ~♪
たのしみです♪



関連記事
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
本年もよろしくお願い致します
明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します。 大宮八幡宮なうです
-
-
レギュラーシーズン終了⚾
こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー
-
-
社内コンパを致しました!
コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々
-
-
会社の前でもイルミネーション!
毎年恒例の会社前のイルミネーションです。 今年は看板の上にサンタクロースがおります。 いつも設置

