*

牧野記念庭園

公開日: スタッフブログ ,

こんにちはTです(^O^)/

先日、ずっと行ってみたかった
‟牧野記念庭園”に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ


牧野博士の部屋を再現

愛用していた道具

一つ一つ、手で書いた植物の展開図。めちゃめちゃ細かくてきれい

かわいらしい、草花がたくさんあります


頭上を見上げたら「桜」が咲いていました

牧野博士と、愛する奥様の名前を付けた「スエコ笹」



3種類の大きさの ‟松ぼっくり”
見上げたら、大きな真「松ぼっくり」が見えましたが、
写真ではよくわからなかった。

関連記事

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

2018年

遅ればせながら 今年もよろしくお願い申し上げます! お肉を食べながら 緩く糖質制限して

記事を読む

冬のディズニーランド①

こんにちはTです(^o^)/ 先日、ディズニーランドに行ってきました 今の期間は、クリスマス

記事を読む

新玉ねぎ

弊社の吉澤さんから千葉産の新玉ねぎを いただきました。 オニオンスライスにしても甘くて とって

記事を読む

熱中症対策について~

平素より、阿部産業をご利用くださいましてありがとうございます。 6月1日より、職場において

記事を読む

梅里公園

こんにちはTです(^o^)丿 環七近くにある「梅里公園」に行ってきました 派手さはないけど、ホッ

記事を読む

空を見上げると

こんにちはTです(^O^)/ 私は、空を見上げるのが好きです💓 きれいな雲を

記事を読む

キング・カズ

こんばんは(^^) 昨日は横浜FCの試合を観に行きました✨ 初ニッパツ‼️ そう、

記事を読む

お野菜🌽

息子がまた学校で育てた野菜を持って 帰ってきてくれました(^^)/ 今回は、トウモロコシ・なす・

記事を読む

今日のにゃんこ

こんばんは(*^^*) 今日のにゃんこ めいくんです✨ たまらぬ、癒しをくれる猫様&#

記事を読む

PREV
お散歩
NEXT
熱海

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑