2018年もありがとうございました
2018年もありがとうございました☺
良いお年をお迎えください(^^)
納会は永福町の「つり舟割烹三河屋」さんです。
画像がアップできません(ToT)
来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
関連記事
-
-
ご無沙汰です(^^)
さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!
-
-
沼津旅 沼津港➂ 深海水族館
こんにちはTです(^O^)/ 沼津港の「深海水族館」に初めて入館しました 駿河湾をはじめとす
-
-
梅の花が咲き始めました。(採用活動も始めました)
1週間前は、こんな感じでした。 そして今日は・・・ &nbs
-
-
本年もありがとうございました。
今年は、世界的に見て平和とは言えない大変な年でありました。 私の周りでも、良いことよりも悪いことが
- PREV
- 壁紙職人への道 第11話
- NEXT
- 本年もよろしくお願いいたします。

