*

2018年もありがとうございました

公開日: スタッフブログ

2018年もありがとうございました☺
良いお年をお迎えください(^^)

納会は永福町の「つり舟割烹三河屋」さんです。
画像がアップできません(ToT)
来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

関連記事

ご無沙汰です(^^)

さぁ、またログイン出来ず 久々の更新になりました汗 Fです(°▽°)! もう秋ですね!

記事を読む

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/ 沼津の内浦地区です 閉園してしまった”あわしまマリンパーク

記事を読む

沼津旅 沼津港➂ 深海水族館

こんにちはTです(^O^)/ 沼津港の「深海水族館」に初めて入館しました 駿河湾をはじめとす

記事を読む

秋晴れ

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね 近所のお寺さ

記事を読む

タイ料理

またまた更新です! 新宿のバンタイ←お気に入りのタイ料理屋さん に、行ってきました!

記事を読む

no image

餃子パーティー2

  結局餃子はほとんど焼かずに冷凍に回しました!笑 便利✨

記事を読む

梅の花が咲き始めました。(採用活動も始めました)

  1週間前は、こんな感じでした。 そして今日は・・・ &nbs

記事を読む

本年もありがとうございました。

今年は、世界的に見て平和とは言えない大変な年でありました。 私の周りでも、良いことよりも悪いことが

記事を読む

お土産

息子は学校で育てた野菜をちょくちょく 持って帰ってきてくれます(*^^*) 今回は、枝豆とミニト

記事を読む

USJ

こんにちはTです(^O^)/ 春に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました! ”セ・リ

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑