夏日
公開日:
|
スタッフブログ
こんにちは
東京は暑いです(°_°)
夏日です^^;
そんな時はかき氷
荻窪のねいろ屋さんの
女峰いちごミルク(о´∀`о)

塩ラーメンの麺少なめ(30円引き)

さー今年もたくさんのかき氷を食べるぞ(^^)
※ただいま緩い糖質制限中笑
関連記事
-
-
PayPayでクーポンやっています。
弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので
-
-
レギュラーシーズン終了⚾
こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー
-
-
沼津旅2026 駅~沼津港
こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、沼津駅から沼津港まで歩いて移動

