*

夏日

公開日: スタッフブログ

こんにちは
東京は暑いです(°_°)

夏日です^^;
そんな時はかき氷
荻窪のねいろ屋さんの
女峰いちごミルク(о´∀`о)

塩ラーメンの麺少なめ(30円引き)

さー今年もたくさんのかき氷を食べるぞ(^^)
※ただいま緩い糖質制限中笑

関連記事

美味しいもの

千葉限定で売っている「梨ウォーター」 梨の味がちゃんとする。 夏の暑い日に飲むと、とって

記事を読む

ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。 

担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ

記事を読む

本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します。 大宮八幡宮なうです

記事を読む

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんびり散策しました 平日の1

記事を読む

沼津旅 宿泊施設にて

こんにちはTです(^O^)/ 今回の沼津旅の宿は、部屋から海が見える部屋にしました(#^^#)

記事を読む

会社の前でもイルミネーション!

毎年恒例の会社前のイルミネーションです。 今年は看板の上にサンタクロースがおります。 いつも設置

記事を読む

no image

三河屋さん

美味しいお料理の数々✨ 河豚や、スッポン   スッポン初めてですー(^_

記事を読む

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩していたら富士山が見れました✨

記事を読む

御会式 

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺で行われた「御会式(オエシキ)万灯練供養」に行ってきました

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑