夏日
公開日:
|
スタッフブログ
こんにちは
東京は暑いです(°_°)
夏日です^^;
そんな時はかき氷
荻窪のねいろ屋さんの
女峰いちごミルク(о´∀`о)

塩ラーメンの麺少なめ(30円引き)

さー今年もたくさんのかき氷を食べるぞ(^^)
※ただいま緩い糖質制限中笑
関連記事
-
-
ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。
担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ
-
-
本年もよろしくお願い致します
明けましておめでとうございます⛩ 本年もよろしくお願い致します。 大宮八幡宮なうです
-
-
浅草に行って来ました~浅草散策~
またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんびり散策しました 平日の1
-
-
沼津旅 宿泊施設にて
こんにちはTです(^O^)/ 今回の沼津旅の宿は、部屋から海が見える部屋にしました(#^^#)
-
-
会社の前でもイルミネーション!
毎年恒例の会社前のイルミネーションです。 今年は看板の上にサンタクロースがおります。 いつも設置

