*

夏日

公開日: スタッフブログ

こんにちは
東京は暑いです(°_°)

夏日です^^;
そんな時はかき氷
荻窪のねいろ屋さんの
女峰いちごミルク(о´∀`о)

塩ラーメンの麺少なめ(30円引き)

さー今年もたくさんのかき氷を食べるぞ(^^)
※ただいま緩い糖質制限中笑

関連記事

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/ 沼津の内浦地区です 閉園してしまった”あわしまマリンパーク

記事を読む

PayPayでクーポンやっています。

弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので

記事を読む

レギュラーシーズン終了⚾

こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー

記事を読む

夜桜

こんにちはTです(^O^)/ 東高円寺駅近くの「蚕糸の森公園」で 夜桜がきれいだったので写しまし

記事を読む

熱海 起雲閣

こんにちはTです(^O^)/ 熱海の起雲閣に行ってきました 起雲閣は、熱海の「三大別荘」と言われ

記事を読む

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、沼津駅から沼津港まで歩いて移動

記事を読む

海鮮丼✨

こんにちはTです(^O^)/ 美味しそうな画像を頂きました(*´ω`*) 茨城県の那珂湊漁港

記事を読む

今日のにゃんこ🐈

今日も暑いですね(;^-^A 今日のめいくん🐈 暑いからダラダラ~ 気持ちよさ

記事を読む

国立博物館①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、初めて上野の国立博物館に行ってきました。 NHKの歴史探

記事を読む

文化祭

こんにちは(^^)/ 先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。 生徒が作った作品がどれもこれも

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑