*

夏日

公開日: スタッフブログ

こんにちは
東京は暑いです(°_°)

夏日です^^;
そんな時はかき氷
荻窪のねいろ屋さんの
女峰いちごミルク(о´∀`о)

塩ラーメンの麺少なめ(30円引き)

さー今年もたくさんのかき氷を食べるぞ(^^)
※ただいま緩い糖質制限中笑

関連記事

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

残暑払い

こんにちは(^^)/ 先週の金曜日に、いつもお世話になっている職人さんたちと 親睦を深めるため「

記事を読む

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

今日のにゃんこ🐈

今日も暑いですね(;^-^A 今日のめいくん🐈 暑いからダラダラ~ 気持ちよさ

記事を読む

自動販売機

会社の前に置いてある自販機の特茶は、他の自販機の特茶よりお得なお値段になっていると思います。

記事を読む

no image

納会は三河屋さん

三河屋さんにて✨   名物コンビの御二方   最高です^

記事を読む

歌舞伎座

こんにちはTです(^^)/ 映画「国宝」2度観に行き、歌舞伎に興味がわいたので、先日、歌舞伎座に歌

記事を読む

ホームプロ表彰式

こんにちは(^^) 今年もホームプロ表彰式に参加致しました! 顧客満足優良会社です^ ^ 皆様

記事を読む

もうすぐ御会式

会社の近所のお寺さん(厄除けのお祖師様 妙法寺)にて 10月12日(木)と10月13日(金)に

記事を読む

蚕糸の森公園 秋

こんにちはTです(^o^)丿 蚕糸の森公園にお散歩に行きました ようやく紅葉を見ることができまし

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑