残暑払い
こんにちは(^^)/
先週の金曜日に、いつもお世話になっている職人さんたちと
親睦を深めるため「残暑払い」を行いました(^^♪
皆さん、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。


写真の料理は、三元豚とシャキシャキレタスのしゃぶしゃぶ♪
他には、お刺身・ほうれんそうのサラダなど
どのお料理もおいしかったです(^^)
関連記事
-
-
東向島でイタリアン美味しかった
こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ
-
-
バスツアーを行いました
2018年5月19日(土)リフォームバスツアーを行いました。 朝9時に新宿を出発。 池袋「防災館
-
-
2023年もありがとうございました!
またまた久々になりました! おでん作ったりして すっかり冬です こちらは雪もチラチラと
-
-
2025年もありがとうございました。
今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
壁を自由にコーディネートできるタイル
こんにちは(^-^) 阿部産業は特約代理店として『IDECO(イデコ)』の取扱いを始めました。
- PREV
- 今日のにゃんこ
- NEXT
- 壁を自由にコーディネートできるタイル

