*

レギュラーシーズン終了⚾

公開日: スタッフブログ

こんにちはTです(^O^)/

私は、プロ野球チームYsを応燕しています。
昨夜の試合で今シーズン終了しました。

現地での応燕は、めちゃくちゃ楽しいのです( ^ω^ )
球場は開放的だし、声やメガホンをたたいて応燕すると
ストレス解消になるんです!

明日も仕事を頑張ろうって!私の原動力です!
勝っても、負けても、強い時も、弱い時も、私はYsが大好きです♪

来シーズンも応燕するぞっ💪
↑2023年今シーズン終了セレモニー(テレビにて観戦)

↑春の神宮球場

↑夏の神宮球場(夏は花火🎆も上がります)

↑応援団の方々です。
私は、応援団の方々の近くでいつも観戦しています。

来年が楽しみだヾ(≧▽≦)ノ

関連記事

かなりご無沙汰しております!

覚えて居られる方は おりますでしょうか 辞めておりません笑 ブログへの画像の貼り付けが

記事を読む

沼津旅 沼津港➂ 深海水族館

こんにちはTです(^O^)/ 沼津港の「深海水族館」に初めて入館しました 駿河湾をはじめとす

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、お日様が出てきたので 内浦地

記事を読む

no image

三河屋さん

美味しいお料理の数々✨ 河豚や、スッポン   スッポン初めてですー(^_

記事を読む

国立博物館①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、初めて上野の国立博物館に行ってきました。 NHKの歴史探

記事を読む

お野菜🌽

息子がまた学校で育てた野菜を持って 帰ってきてくれました(^^)/ 今回は、トウモロコシ・なす・

記事を読む

映画鑑賞

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに映画を観に行ってきました! 観てきたのは、国宝です✨

記事を読む

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま

記事を読む

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺さんの駐車場で空を見上げたら・・・ キレイでした(#^^

記事を読む

六義園

こんにちはTです(^o^)丿 先日、文京区にある六義園(りくぎえん)に行ってきました。 駒込

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑