*

レギュラーシーズン終了⚾

公開日: スタッフブログ

こんにちはTです(^O^)/

私は、プロ野球チームYsを応燕しています。
昨夜の試合で今シーズン終了しました。

現地での応燕は、めちゃくちゃ楽しいのです( ^ω^ )
球場は開放的だし、声やメガホンをたたいて応燕すると
ストレス解消になるんです!

明日も仕事を頑張ろうって!私の原動力です!
勝っても、負けても、強い時も、弱い時も、私はYsが大好きです♪

来シーズンも応燕するぞっ💪
↑2023年今シーズン終了セレモニー(テレビにて観戦)

↑春の神宮球場

↑夏の神宮球場(夏は花火🎆も上がります)

↑応援団の方々です。
私は、応援団の方々の近くでいつも観戦しています。

来年が楽しみだヾ(≧▽≦)ノ

関連記事

国立博物館➂ VR体験

大江戸の町VR体験会場✨ VRの機械を装着して、左右、上下と向きを変えることで、ぐるっと見

記事を読む

ジンギスカン

またまた更新です(о´∀`о) 中野のゆきだるまに行って来ました(^^) ジンギ

記事を読む

沼津旅 宿泊施設にて

こんにちはTです(^O^)/ 今回の沼津旅の宿は、部屋から海が見える部屋にしました(#^^#)

記事を読む

残暑払い

こんにちは(^^)/ 先週の金曜日に、いつもお世話になっている職人さんたちと 親睦を深めるため「

記事を読む

本年も弊社入口にて、クリスマスイルミネーションしております。

今年も恒例の冬のイルミネーションを、入口玄関前でしております。期間は来年の2月いっぱいまで(※深夜は

記事を読む

タイ料理

またまた更新です! 新宿のバンタイ←お気に入りのタイ料理屋さん に、行ってきました!

記事を読む

空の写真 球場にて

色々なところで、空の写真を写しています 今回は、大好きな神宮球場です 神宮球場でのイベントで

記事を読む

2023年もありがとうございました!

またまた久々になりました! おでん作ったりして すっかり冬です こちらは雪もチラチラと

記事を読む

日比谷公園

こんにちはTです(^O^)/ 先日、帝国劇場で舞台を鑑賞したあと 日比谷公園でプラプラ散歩し

記事を読む

グルメ

こんにちは(^^) 久しぶりの投稿です! タイ料理を食べに新宿のバンタイに! お気に入

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑