千葉の新玉ねぎ
公開日:
|
スタッフブログ
こんにちは!
弊社の吉澤さんから
新玉ねぎを頂いたので
オニオンスライスにしました(о´∀`о)
やっぱり新玉ねぎは、この食べ方が好きです^ ^

スタバ、新しいストロベリークリームフラペチーノ!
ノンファットミルク、ホイップ少なめ、チョコソース追加!笑
プラマイ0のオーダーにしました( ^∀^)

関連記事
-
-
2023年の最終日に今年の総括
2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。
-
-
SMAP✖️SMAP最終回
自分が思った以上に 涙してしまった… 皆に愛されるとは、並大
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ
-
-
2025年もありがとうございました。
今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、
- PREV
- 6/3(土)リフォーム提案会
- NEXT
- 今日はイベントです!

