*

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です!

自称多能工ボーイこと「アユム」です!

入社以来シャイを貫き通していますが

それも限界を迎えている様です。

朝の挨拶や、現場に出かける時の、会社に戻って来た時の声が小さすぎて

元気がない!

だとか先輩に言われちゃうんす。

やっぱそれじゃイケないし、カッコ悪いって気付いたんで

これからは挨拶にしても元気な声を出していこうって

そう思う事に決めたような、そうでないような。

そんな感じっす。

そういえば、今日のミーティングで先輩の声すげぇ出てたっす。

コレだ!って思いました。

明日からやろうと思いましたが、明日代休なんで

明後日覚えてたらやります!

関連記事

御会式

こんにちはTです(^o^)/ 昨夜は、妙法寺の御会式(おえしき)に、行ってきました。 万灯が綺麗

記事を読む

ゴンくん

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長の愛犬、柴犬のゴン君です🐕 猫じゃらしを見

記事を読む

2025年もありがとうございました。

今年もお客様に支えられて、無事に最終日を迎えることができました。 支えて下さるお客様や協力会社様、

記事を読む

2023年の最終日に今年の総括

2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。

記事を読む

お散歩

こんにちはTです(^O^)/ 先日の連休にお散歩してきました 松ノ木~和田堀~大宮八幡宮~堀

記事を読む

ホームプロ&スーモサンクスツアー

こんにちはTです(^O^)/ 先日、ホームプロ&スーモのサンクスツアーに参加してきました。 スー

記事を読む

沼津旅 内浦地区

こんにちはTです(^O^)/ 沼津の内浦地区です 閉園してしまった”あわしまマリンパーク

記事を読む

益子陶器市

こんにちは ゴールデンウィークに益子陶器市に行ってきました(*^^*) 良いお天気でした✨

記事を読む

歌舞伎座

こんにちはTです(^^)/ 映画「国宝」2度観に行き、歌舞伎に興味がわいたので、先日、歌舞伎座に歌

記事を読む

初日の出

吉澤さんから頂いた「初日の出」の画像です 御来光✨ 御利益がありそうです(*^^*)

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑