*

今日から新年度

公開日: 社長ブログ , ,

今日から新年度。暖かくなり穏やかな日々となってまいりました。コロナ終息を願いつつ・・・。

1週間ぐらい前の桜です。今年は特に桜満開の時期が早かったです。今年もお花見は通り過ぎるだけになりそうです。

関連記事

東谷品川ショールームイベント(1)

東谷(あずまや)の品川ショールームに行ってきました。 弊社が特約店をしております、イデコ(ID

記事を読む

2020年度経営計画書より(2) 阿部産業の意義

阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画

記事を読む

7.利他(りた)の心を判断基準にする

心には、「自分だけが良ければいい」と考える利己の心と、「自分を犠牲にしても他の人を助けよう」とする利

記事を読む

ご報告遅れましたが、4月から始まりました。キャッシュレス還元。メルペイ。

時間が掛かっておりましたが、4月からキャッシュレス消費者還元事業に参加することがでいました。使える

記事を読む

2.常に謙虚であらねばならない

自分の能力やわずかな成功を鼻にかけ、傲岸不遜(ゴウガンフソン=おごりたかぶって人を見下すさま。)にな

記事を読む

今月は桜が咲いてきました。

まだ、二分咲きといったところ。

記事を読む

フットサル!

実は、弊社では地元フットサルチームのスポンサーをしております。 ホームページに記載がなかったの

記事を読む

お花見の代わりに・・・

先月の30日(土)が社内コンパでお花見だったのですが、当日雨で全く桜を見る余裕がなかったので、昨日撮

記事を読む

東日本震災から10年

今でもあの地震の瞬間を思い出すことがあります。 あの瞬間から人生観が少し変わりました。

記事を読む

東谷品川ショールームイベント(2)

前回ご紹介した、イデコ以外でも、、、 東谷(あずまや)さんの商品も弊社で、特価でのお取り寄せが

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑