*

職業体験

公開日: スタッフブログ

先日、「職業体験」がありました。中学生がそれぞれの会社に実際に行き、仕事を体験するというものです。
弊社には、2名の生徒さんがいらっしゃいました。

講師の大工さんが、とても緊張していて普段なら絶対にしない失敗をしておりました笑


やり直して、お二人が頑張って立派なものができました。

網戸張替えもしてもらいました。

お二人とも、教えたことを一度で覚えるというとても頭のいい、そして素直でとってもかわいい生徒さんたちでした。
阿部産業を選んで来てくれて本当にありがとうございました。阿部産業のことを忘れないでいてほしいな。
これから、ますますいいお仕事をして、未来輝くお二人に負けないよう、阿部産業も輝くぞ。

関連記事

沼津旅2025~宿にて

こんにちはTです(^o^)丿 またまた沼津旅の続きです。 今回の宿のお部屋は3階だったので、

記事を読む

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

ゴールデンウィークの休業日をお知らせいたします。 4/29(金)・5/3(土)~5/6(火)ま

記事を読む

熱海 起雲閣

こんにちはTです(^O^)/ 熱海の起雲閣に行ってきました 起雲閣は、熱海の「三大別荘」と言われ

記事を読む

富士山

こんにちはTです(^O^)/ 川端部長から素敵な写真を頂きました。 調査のため訪れた、西荻窪

記事を読む

舞浜~

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに「舞浜」に行ってきました 以前は、年に数回は夢の国に行っ

記事を読む

雨宿り

こんにちはTです\(^o^)/ ご近所の妙法寺さんで かわいい「雨宿り」を見かけました

記事を読む

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です! 自称多能工ボーイこと「アユム」です! 入社以来シャイ

記事を読む

映画鑑賞

こんにちはTです(^O^)/ 久しぶりに映画を観に行ってきました! 観てきたのは、国宝です✨

記事を読む

こんにちはTです(^o^)/ 妙法寺さんの駐車場で空を見上げたら・・・ キレイでした(#^^

記事を読む

おばあちゃんの原宿

こんにちはTです(^O^)/ またまた頂いた画像です(*^^*) みんな、調査や施工のため色々な

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑