*

職業体験

公開日: スタッフブログ

先日、「職業体験」がありました。中学生がそれぞれの会社に実際に行き、仕事を体験するというものです。
弊社には、2名の生徒さんがいらっしゃいました。

講師の大工さんが、とても緊張していて普段なら絶対にしない失敗をしておりました笑


やり直して、お二人が頑張って立派なものができました。

網戸張替えもしてもらいました。

お二人とも、教えたことを一度で覚えるというとても頭のいい、そして素直でとってもかわいい生徒さんたちでした。
阿部産業を選んで来てくれて本当にありがとうございました。阿部産業のことを忘れないでいてほしいな。
これから、ますますいいお仕事をして、未来輝くお二人に負けないよう、阿部産業も輝くぞ。

関連記事

浅草に行ってきました~浅草公会堂~

こんにちはTです(^^)/ 先日、久しぶりに浅草に行って来ました。 まずは、浅草公会堂で行われて

記事を読む

郡山グルメ

牛門さんです(^^) 郡山に住んでないのですが、 ちょこちょこ行くので オススメグルメ載せます

記事を読む

おばあちゃんの原宿

こんにちはTです(^O^)/ またまた頂いた画像です(*^^*) みんな、調査や施工のため色々な

記事を読む

no image

ライフプランナー現る!!

おはようございます。 今日は、朝のミーティングの時間に あの巷で話題のライフプランナーこ

記事を読む

東向島でイタリアン美味しかった

こんにちはTです(^o^)/ 東向島にある、タカラスタンダードさんのショールームの勉強会に参加させ

記事を読む

no image

納会は三河屋さん

三河屋さんにて✨   名物コンビの御二方   最高です^

記事を読む

ハロハロ

こんにちは! 暑い日 藤井さんからの差し入れ ハロハロ^ ^ 私は杏仁! さっ

記事を読む

3.11

3.11から6年経ちました。 忘れない事や、私たちが出来ることを 考えていきたいと思います。

記事を読む

レギュラーシーズン終了⚾

こんにちはTです(^O^)/ 私は、プロ野球チームYsを応燕しています。 昨夜の試合で今シー

記事を読む

昼のクリスマス飾り

今年は小物も増えて、よりパワーアップしています。 いつの間にか、屋根の上にも!! 夜

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑