*

職業体験

公開日: スタッフブログ

先日、「職業体験」がありました。中学生がそれぞれの会社に実際に行き、仕事を体験するというものです。
弊社には、2名の生徒さんがいらっしゃいました。

講師の大工さんが、とても緊張していて普段なら絶対にしない失敗をしておりました笑


やり直して、お二人が頑張って立派なものができました。

網戸張替えもしてもらいました。

お二人とも、教えたことを一度で覚えるというとても頭のいい、そして素直でとってもかわいい生徒さんたちでした。
阿部産業を選んで来てくれて本当にありがとうございました。阿部産業のことを忘れないでいてほしいな。
これから、ますますいいお仕事をして、未来輝くお二人に負けないよう、阿部産業も輝くぞ。

関連記事

モーニングのヨーグルト

こんにちは! 郡山グルメで1番食べて欲しいのは、 モーニングのヨーグルトかもしれません(*^

記事を読む

タイ料理

またまた更新です! 新宿のバンタイ←お気に入りのタイ料理屋さん に、行ってきました!

記事を読む

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩していたら富士山が見れました✨

記事を読む

バスツアーのご案内

「LIXILリフォームフェアの見学・体験」や 「池袋防災館にて防災知識の体感・見学」といった お

記事を読む

テーブル作成中

大工さん作業中1[/caption] 大工さん作業中2[/caption] テーブルを作

記事を読む

残暑払い

こんにちは(^^)/ 先週の金曜日に、いつもお世話になっている職人さんたちと 親睦を深めるため「

記事を読む

みらい市&屋形船

こんにちはTです(^o^)/ 先日、奥山管材機器株式会社様が主催する 「みらい市」の見学と「屋形

記事を読む

ジンギスカン

またまた更新です(о´∀`о) 中野のゆきだるまに行って来ました(^^) ジンギ

記事を読む

お散歩

こんにちはTです(^O^)/ 先日の連休にお散歩してきました 松ノ木~和田堀~大宮八幡宮~堀

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑