8.お客様第一主義を貫く
公開日:
|
社長ブログ 阿部産業フィロソフィー
お客様のニーズに対して、徹底的にチャレンジしていく姿勢が要求される。
お客様に喜んでいただくことは、商いの基本であり、そうでなければ利益は上げ続けることはできない。
それが「お客様第一主義」であり、「お客様に喜んでいただきたい」という一念があれば、どんな無茶な要求にも耐えられる。
関連記事
-
-
事務所にて在庫品の販売をしております。
以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 26
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、阿部産業クォリティー 業務
-
-
12.倹約を旨(むね)とする
私たちは余裕ができると経費に対する感覚が甘くなり、ひとたび甘い感覚が身についてしまうと、状況が悪くな
-
-
2024年も阿部産業を支えて下さり、ありがとうございました。
本日、2024年最終日となりました。 今年初めて弊社にお仕事を下さったお客様、いつもお仕事を下
-
-
2020年度経営計画書より(1) 阿部産業の目的
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
-
-
2020年度経営計画書より(14) 個別方針5
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
-
-
2020年度経営計画書より(13) 個別方針4
阿部産業は、2020年1月より32年目に突入しています。 その中で、昨年12月に行った経営計画
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 10
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、社員心得12ヶ条の4~6条
- PREV
- 7.利他(りた)の心を判断基準にする
- NEXT
- 9.有意注意(ゆういちゅうい)で判断力を磨く

