*

改めてスタートします✨

公開日: スタッフブログ

こんにちは😃

携帯から投稿してみました(^^)

まだ慣れてないので

もう少し待って下さい笑

img_9425

画像が横に…

関連記事

USJ

こんにちはTです(^O^)/ 春に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました! ”セ・リ

記事を読む

今日のにゃんこ

こんばんは(*^^*) 今日のにゃんこ めいくんです✨ たまらぬ、癒しをくれる猫様&#

記事を読む

高円寺のイベント

こんにちはTです(^O^)/ 今週末、高円寺で楽しそうなイベントがあります! 高円寺純情商店

記事を読む

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

海鮮丼✨

こんにちはTです(^O^)/ 美味しそうな画像を頂きました(*´ω`*) 茨城県の那珂湊漁港

記事を読む

社内コンパを致しました!

コロナの影響もあり、しばらく自粛しておりましたが、本年より社内コンパを復活いたしました。 元々

記事を読む

秋晴れ

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね 近所のお寺さ

記事を読む

浅田真央引退

こんにちは、 昨夜ニュースで流れて とてもショックでした。 しかし、浅田真央選手には 沢

記事を読む

いちご

  監査役が植えたイチゴが、かわいいです。 ローズマリーがめち

記事を読む

こどもの日🎏

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、こどもの日ですね🎏 今は工事中の、堀ノ内の

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑