*

多能工への道 第3話

全然疲れてないけど、お疲れ様です!

自称多能工ボーイこと「アユム」です!

入社以来シャイを貫き通していますが

それも限界を迎えている様です。

朝の挨拶や、現場に出かける時の、会社に戻って来た時の声が小さすぎて

元気がない!

だとか先輩に言われちゃうんす。

やっぱそれじゃイケないし、カッコ悪いって気付いたんで

これからは挨拶にしても元気な声を出していこうって

そう思う事に決めたような、そうでないような。

そんな感じっす。

そういえば、今日のミーティングで先輩の声すげぇ出てたっす。

コレだ!って思いました。

明日からやろうと思いましたが、明日代休なんで

明後日覚えてたらやります!

関連記事

職業体験

先日、「職業体験」がありました。中学生がそれぞれの会社に実際に行き、仕事を体験するというものです。

記事を読む

今日のにゃんこ

実家に想いを馳せる猫🐈笑 新宿御苑の桜を見に。 サブウェイが好き

記事を読む

食べることが好き!

続けて投稿です✨ 先ほどのブログ内容は 痩せたい、3キロ減量が目標ですと言っていたんです

記事を読む

2023年もありがとうございました!

またまた久々になりました! おでん作ったりして すっかり冬です こちらは雪もチラチラと

記事を読む

井の頭自然文化園2025年1月

こんにちはTです(^o^)丿 井の頭自然文化園に行ってきました。 👆

記事を読む

寒くなって来ましたね

こんにちは! またログイン出来ず放置ですよ笑 寒くなって来ましたね 私はダイエット始めて

記事を読む

和田堀

こんにちはTです(^o^)/ 杉並区には、自然が沢山あります 川沿いを散歩すると気持ちが

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、お日様が出てきたので 内浦地

記事を読む

2023年の最終日に今年の総括

2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。

記事を読む

2018年

遅ればせながら 今年もよろしくお願い申し上げます! お肉を食べながら 緩く糖質制限して

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑