お客様の声
弊社、リフォーム事業部『リフォパック』のホームページで、更新までに日時が掛かりましたが、「お客様の声」をお届けすることができました。ご協力頂いておりますお客様、ありがとうございます。
ぜひ、ご覧ください。
お客様の声のページは、こちらから。

関連記事
-
-
2023年の最終日に今年の総括
2023年もお世話になりました。 今年は、個人的には良いニュースありそこそこ多い年でした。
-
-
新型コロナウイルス感染拡大防止に対する、弊社の施策について
平素より大変お世話になっております。 この度の新型コロナウイルスに関連して、中国生産の一部住設
-
-
梅の花が咲き始めました。
先週末から暖かくなり、会社の横にある梅が一気に開花しました。 時間の流れは、どこで
-
-
ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。
担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ
-
-
弊社には、『増改築相談員』が在籍しております。
昨日紹介しました、日本住宅リフォーム産業協会(通称:ジェルコ)様との縁で、増改築相談員の資格を取るこ
-
-
タカラ以外に、LIXILリフォームネットやTOTOリモデルクラブにも加入しております。
先日、タカラスタンダードさんでショールームイベントをさせて頂きましたが・・・。 タカ
-
-
3度目の緊急事態宣言に対する弊社施策について
先週の日曜日より3度目の緊急事態宣言が出ておりますが、弊社の主な施策は以下の通りとなります。
-
-
12.倹約を旨(むね)とする
私たちは余裕ができると経費に対する感覚が甘くなり、ひとたび甘い感覚が身についてしまうと、状況が悪くな
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 1
弊社には「フィロソフィー手帳」というものがございます。 フィロソフィー手帳(弊社の作業服の色
-
-
緊急事態宣言がやっと解除になりました。
本年7月12日から始まった4回目の緊急事態宣言が、昨日で解除されました。 まずは、異常事態が終
- PREV
- 壁紙職人への道 第18話
- NEXT
- 5.自らの道は自ら切りひらく

