キング・カズ
公開日:
|
スタッフブログ
こんばんは(^^)
昨日は横浜FCの試合を観に行きました✨
初ニッパツ‼️
そう、キング・カズの誕生日🎂‼️

カッコよすぎました‼️カズさん‼️
ずっと応援してます✨
お天気も良くてポカポカ陽気でした😊
関連記事
-
-
ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。
担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ
-
-
今年もあと数日ですね
こんにちはTです(^O^)/ 気が付けば・・・今年もあと9日!早いですねぇ 皆さま、やり残したこ
-
-
浅草に行って来ました~浅草散策~
またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんびり散策しました 平日の1
-
-
本年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

