関連記事
-
-
8.お客様第一主義を貫く
お客様のニーズに対して、徹底的にチャレンジしていく姿勢が要求される。 お客様に喜んでいただくこ
-
-
ホームプロ 2020年度 顧客満足優良担当者賞を受賞いたしました。
担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption] 今回もホ
-
-
お盆中・夏休みは交代で取っております。
日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。 弊社は、お盆期間中も通常通り8時半~17時半に
-
-
良くある質問。工事費の目安について。
良くある質問で、「工事費の目安を教えて欲しい」というのがございます。 工事業者としては、リフォーム
-
-
速報!2019年度ホームプロ顧客満足優良会社表彰!
インターネットリフォーム検索サイトのホームプロで、2019年度(2019年4月~2020年3月)で顧
-
-
弊社には、『増改築相談員』が在籍しております。
昨日紹介しました、日本住宅リフォーム産業協会(通称:ジェルコ)様との縁で、増改築相談員の資格を取るこ
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 2
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 初回は、社是。 社是


