*

新玉ねぎ

公開日: スタッフブログ

弊社の吉澤さんから千葉産の新玉ねぎを
いただきました。
オニオンスライスにしても甘くて
とっても美味しかった
(*^-^*)♪

関連記事

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から 桜の画像をいただきました(#^

記事を読む

こどもの日🎏

こんにちはTです(^o^)/ 今日は、こどもの日ですね🎏 今は工事中の、堀ノ内の

記事を読む

今日はイベントです!

今日はリクシルのイベントです^_^ お見積り特典等ございます! 是非お越し下さい(^^)

記事を読む

no image

納会は三河屋さん

三河屋さんにて✨   名物コンビの御二方   最高です^

記事を読む

京都✨

こんにちはTです(^O^)/ 春、ユニバのイベントに参加するため大阪に行き、 その晩は姉の家に泊

記事を読む

自動販売機

会社の前に置いてある自販機の特茶は、他の自販機の特茶よりお得なお値段になっていると思います。

記事を読む

かき氷

荻窪のねいろ屋さん と 浅草浪花屋さんに行きました! 美味しかったー(^^)

記事を読む

ゴールデンウィーク

こんにちは😃 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 私はのんびり過ご

記事を読む

今日のにゃんこ

今日のめいくん🐈 熱いせいか、足はぶらーん♪ ダラダラ~♪と伸びています かわ

記事を読む

熱海

こんにちはTです(^O^)/ 6月に熱海に行ってきました 👆海から見た熱海の

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑