お野菜🌽
公開日:
|
スタッフブログ うれしかったこと
息子がまた学校で育てた野菜を持って
帰ってきてくれました(^^)/
今回は、トウモロコシ・なす・ピーマン・ミニトマト・枝豆
でした(^^♪
どんな料理にしようかなぁ~♪
たのしみです♪



関連記事
-
-
こんにちは(^^)/
先日、息子の学校の文化祭に行って来ました。
生徒が作った作品がどれもこれも
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
先日の連休にお散歩してきました
松ノ木~和田堀~大宮八幡宮~堀
記事を読む
-
-
「LIXILリフォームフェアの見学・体験」や
「池袋防災館にて防災知識の体感・見学」といった
お
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^o^)/
今日は、スッキリ晴れて気持ちが良いですね
近所のお寺さ
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^O^)/
昨日、吉祥寺に行ったついで?に井の頭公園に行ってきました
朝1
記事を読む
-
-
またまた更新です!
新宿のバンタイ←お気に入りのタイ料理屋さん
に、行ってきました!
記事を読む
-
-
監査役が植えたイチゴが、かわいいです。
ローズマリーがめち
記事を読む
-
-
担当者賞を受賞するのは、2018年度に続き2回目となりました。[/caption]
今回もホ
記事を読む
-
-
今年も、吉澤さんから「初日の出」の画像をいただきました✨
素敵ですね(#^^#)
記事を読む
-
-
こんにちはTです(^^)/
12月になり、弊社も恒例のイルミネーションを飾りました☆彡
イル
記事を読む