*

お野菜🌽

公開日: スタッフブログ

息子がまた学校で育てた野菜を持って
帰ってきてくれました(^^)/
今回は、トウモロコシ・なす・ピーマン・ミニトマト・枝豆
でした(^^♪
どんな料理にしようかなぁ~♪
たのしみです♪

関連記事

本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より 御礼申し上げ

記事を読む

師走ですね🏃

こんにちはTです(^O^)/ 12月はあっという間に日々が過ぎていきます。 まさに「師走」という

記事を読む

今日のにゃんこ

こんばんは(*^^*) 今日のにゃんこ めいくんです✨ たまらぬ、癒しをくれる猫様&#

記事を読む

モーニングのヨーグルト

こんにちは! 郡山グルメで1番食べて欲しいのは、 モーニングのヨーグルトかもしれません(*^

記事を読む

帝国劇場✨

こんにちはTです(^O^)/ 帝国劇場に行ってきました✨ 昨年は全滅だった「千と千尋の神隠し」の

記事を読む

高円寺のイベント

こんにちはTです(^O^)/ 今週末、高円寺で楽しそうなイベントがあります! 高円寺純情商店

記事を読む

PayPayでクーポンやっています。

弊社のPayPayを調べて頂ければ分かりますが、今、20%分のポイントが返ってくるクーポンがあるので

記事を読む

ディズニーランド②

こんにちはTです(^O^)/ ディズニーランドの食事編です 今回は、昼夜共、事前に予約しました

記事を読む

夜桜

こんにちはTです(^O^)/ 東高円寺駅近くの「蚕糸の森公園」で 夜桜がきれいだったので写しまし

記事を読む

国立競技場

こんにちはTです(^O^)/ またまた頂いた画像です(*^^*) みんな、調査や施工のため色々な

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑