*

SMAP✖️SMAP最終回

公開日: スタッフブログ

img_9837

自分が思った以上に

涙してしまった…

 

皆に愛されるとは、並大抵ではないと思うと

余計に寂しくなりました( ;  ; )

久々の更新がSMAP最終回なんて…

また明るい話題で更新します!

弊社は明日までの営業です!

関連記事

今日のにゃんこ

毎日暑いですね(**;) 水分・塩分をしっかりとって熱中症にならないように 気をつけましょう!!

記事を読む

ホームプロのカンファレンスに参加しました。

株式会社ホームプロの「プロフェッショナルカンパニー カンファレンス」に参加しました。 多種の業者の

記事を読む

肉喰らわざれば、乙女の如し

こんにちは、今一番ノリにノッている 阿部産業のマサトシです。 致知出版社から出ている致知

記事を読む

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、沼津駅から沼津港まで歩いて移動

記事を読む

とんとんとんかつ!

とんきさん 郡山グルメです 1,400円で ヒレカツ3個にお刺身まで(о´∀`о) 何回

記事を読む

今日のにゃんこ

こんにちは(^^) 今日はシトシト雨が降り涼しいですね。 今日のめいくん🐈

記事を読む

からあげクン

からあげクン好きすぎて レッド派で、チーズもたまに食べます! 本当美味しいですよね そんな

記事を読む

歌舞伎座

こんにちはTです(^^)/ 映画「国宝」2度観に行き、歌舞伎に興味がわいたので、先日、歌舞伎座に歌

記事を読む

お野菜🌽

息子がまた学校で育てた野菜を持って 帰ってきてくれました(^^)/ 今回は、トウモロコシ・なす・

記事を読む

日生劇場

こんにちはTです(^O^)/ 日生劇場に山崎育三郎さん主演のミュージカル「トッツイ」を 観に行っ

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑