*

空を眺めると。

公開日: 社長ブログ

写真では分かりにくいですが、最近飛行機がやたら大きく見えます。

実際に低いところを飛んでいるのか?

空気が澄んでいるせいですかね・・・。

 

P.S. トップベージからの私のバナーでブログが開く様になったみたいですね。たいしたことは書けませんが引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事

杉並区区議会議員選挙

この一週間の選挙活動が終わり、街も静かになりました。 社員さんには、選挙は地域社会の貢献活動の

記事を読む

お花見の代わりに・・・

先月の30日(土)が社内コンパでお花見だったのですが、当日雨で全く桜を見る余裕がなかったので、昨日撮

記事を読む

池の水全部抜く・・・

和田堀公園の池の水が、すべて抜かれていました。 ヘドロを取りきるのは大変そうですが、池の生態系

記事を読む

14.土俵の真ん中で相撲をとる

「土俵の真ん中で相撲をとる」とは、常に土俵の真ん中を土俵際だと思って、一歩も引けないという気持ちで仕

記事を読む

2019年度スタート!!

4月1日です。新年度です。弊社でも人"財"の入れ替えがありました。 節目を迎えられた方々はぜひ

記事を読む

阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 2

阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 初回は、社是。 社是

記事を読む

出雲大社にいってまいりました。

先月末に鳥取で勉強会合宿があり、その前に島根県の出雲大社にいってお参りをしてきました。 工事安全。

記事を読む

『論語と算盤』渋沢栄一

今回のコロナ騒動で会社のお金は大丈夫かと皆資金繰りを気にするようになりますが、調べてみると必ず出てく

記事を読む

川に10人ぐらい人が集まっていて・・・

視線の先を見てみると・・・ かわいいカルガモの親子が・・・ 妙な一体感が

記事を読む

【イベント】リフォームフェアご来場ありがとうございました。

11月2日(土)のLIXILショールーム東京にて行いました「つなぐリフォーム提案会」にご来場頂きまし

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑