弊社への口コミです。ホームプロのページより。
弊社では、インターネットのリフォーム会社登録サイト『ホームプロ』に、2015年7月より登録させて頂いております。おかげさまで、本日(3/27現在)で198件の工事を承り100件以上の口コミを頂戴致しました。弊社リフォーム事業部「リフォパック」のサイトでもお客様の声を集めておりますが、まだ掲載に堪えるだけの声を頂戴してないものですから、もしよろしければホームプロ内の弊社のページを見て頂ければ幸いです。
ありがたいことですが、2015・2016年度と二年連続で顧客満足優良会社の表彰を、2017年度も特別賞を頂きました。現場の職人さんや、メールを返す事務員さん、監督さんの頑張りはありますが、お客様に多くの高評価を頂戴したことが嬉しいことです。リフォーム事業部の人員が少ないために、返信やご連絡が遅くなってしまうことが課題ですが、定型的な対応ではなく、丁寧で誠実なご回答をするように指導しておりますので、ご理解頂ければと思います。
社員一同、モチベーションを高めて、これからもリフォーム工事に励んでいきたいと思います。

2015年度ホームプロ顧客満足優良会社賞
2016年度ホームプロ顧客満足優良会社賞

2017年度ホームプロ特別賞
2018年度は果たして・・・。
関連記事
-
-
5.自らの道は自ら切りひらく
私たちの将来は誰が保証してくれるものではない。 素晴らしい会社にしていくためには、それぞれが持
-
-
8.お客様第一主義を貫く
お客様のニーズに対して、徹底的にチャレンジしていく姿勢が要求される。 お客様に喜んでいただくこ
-
-
4回目の緊急事態宣言、宣言が出てしまったことは残念ですが、ルールは遵守したいと思います。
先月のブログの最後に、少しずつ良い方向に向かってきました、と書きましたが楽観的過ぎたようです。
-
-
緊急事態宣言について
国と都より緊急事態宣言が発令されましたが、トップページに記載した施策にのっとり、弊社では通常営業(平
-
-
阿部産業フィロソフィー手帳 -Abe industry brand- 8
阿部産業の”おきて”フィロソフィー手帳を紐解いていきます。 今回は、経営の原点12ヶ条の10~
-
-
川に10人ぐらい人が集まっていて・・・
視線の先を見てみると・・・ かわいいカルガモの親子が・・・ 妙な一体感が
-
-
本日から営業を再開いたします。
よろしくお願いいたします。
-
-
ご報告遅れましたが、4月から始まりました。キャッシュレス還元。メルペイ。
時間が掛かっておりましたが、4月からキャッシュレス消費者還元事業に参加することがでいました。使える