*

テーブル作成中

公開日: スタッフブログ

大工さん作業中1


大工さん作業中2

テーブルを作成中です。
結構大きいものになるそうです。
出来上がりが楽しみです。

関連記事

国立博物館①

こんにちはTです(^o^)丿 先日、初めて上野の国立博物館に行ってきました。 NHKの歴史探

記事を読む

no image

三河屋さん

美味しいお料理の数々✨ 河豚や、スッポン   スッポン初めてですー(^_

記事を読む

こんにちはTです(^O^)/ 私は、空を見上げるのが好きです(#^^#) 今回は、川端部長からい

記事を読む

蚕糸の森公園

こんにちはTです(^o^)/ 東高円寺駅近くにある「蚕糸の森公園」 緑ゆたかで癒やされる公園です

記事を読む

事務所にて在庫品の販売をしております。

以前のブログで、ジモティーを始めていましたが、最近新しいネタも無くそのまま放置状態になっていました。

記事を読む

もうすぐ御会式

会社の近所のお寺さん(厄除けのお祖師様 妙法寺)にて 10月12日(木)と10月13日(金)に

記事を読む

no image

命を賭ける。

たったひとつしかない命をかけられるかどうかは、そのためには死んでも構わないというほどの素晴らしい信念

記事を読む

浅田真央引退

こんにちは、 昨夜ニュースで流れて とてもショックでした。 しかし、浅田真央選手には 沢

記事を読む

イルミネーション✨

こんにちはTです(^o^)/ 先日、高円寺に行ったらイルミネーションがきれいでした ちなみに、北

記事を読む

『SUUMOリフォーム AWARD 2024年度 顧客満足優良会社』に選ばれました

おかげさまで、 『2024年度SUUMOリフォーム顧客満足優良会社』に選ばれました。 顧客満足優良

記事を読む

沼津旅~二日目~

こんにちはTです(^^)/ 朝の10時位までは雨が降っていましたが、

沼津港

沼津港をのんびり散策しました(*´ω`*) 港で、のんびり散歩し

沼津旅2026 駅~沼津港

こんにちはTです(^^)/ 今年も沼津に行って来ました✨ 今回は、

2026年桜🌸

こんにちはTです(^^)/ ちょっと前になりますが…川端部長から

浅草に行って来ました~浅草散策~

またまたTです(^^)/ 浅草散策~水上バスに乗り~またまた、のんび

→もっと見る

ログイン

PAGE TOP ↑